※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゴナトロピンを打ったら次の日に必ず排卵するか不安です。自己注射後、人工授精をする予定です。多嚢胞で排卵がわからず、体の変化に戸惑っています。初めての人工授精で不安があります。

ゴナトロピン打ったら必ず次の日に排卵しますか?

22日 自己注射
23日 人工授精(排卵前)

多嚢胞で自発排卵ほぼしてないため
排卵痛なども分からないし検査薬も機能してません🥲

当日は多少の出血あり
昨日の午前中は下腹部痛みがありましたが
今日もなんだか下腹部に違和感があります😩

排卵してないのかこれからなのか😞
初めての周期で人工授精なので、自分の体のことが分かってません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しないときも時々ありました。
hCG10,000にした時は確実に排卵していました。既にLHが出ていたら、予測より早めの排卵かもしれせん。私は打った翌日には排卵済の時もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    5000を打ったのですが
    人工授精前日の朝に打ち、当日はまだ未排卵で😱
    先生はもう排卵できる大きさだから薬もないよ!と言ってたのですが
    人工授精の翌日に下腹部が痛くて😩

排卵痛だったのか人工授精によるものだったのか分からずです😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日は卵胞チェックありませんでした。計算だと当日深夜に排卵ですよね。後日の排卵チェックで、しっかり排卵してるといいですね。私は排卵する力が弱く、追加でhCG打ってIUIタイミング全滅でした😂次の病院で高プロラクチン血症が分かったので、その後は排卵するようになったみたいです。

• 11月26日