※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
妊娠・出産

22週で逆子と言われました。胎動は下っ腹で感じます。この時期の胎動についてどう感じていたか教えてください。

今日で22wになりました。
先日の検診で逆子と言われました。
まだ中期なので そこまで気にしていませんが……
胎動は基本下っ腹で感じます。
逆子の体勢が楽なのか…?ずっと逆子でいるつもりなのか?ってソワソワもしています😂
みなさんは この時期どの辺で胎動を多く感じていましたか😶?

コメント

ぷにぷに

22週のときに逆子と診断され、26週で治りました!胎動は逆子の時は下の方でしたが、今は上の方でモニョモニョしてます🥰

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍


    やっぱり逆子だと下の方で感じるんですね😂
    私も逆子治って、上の方で胎動感じたいです🥺♥️

    • 11月25日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに


    臨月までは治ると言われたので大丈夫だと思います😊

    • 11月25日

♂2児ママ

19wから逆子に感じ
21wの検診で逆子と言われ
胎動が今も変わらずな感じで
現在22wです!
おそらく19wから今現在まで逆子ちゃんです🤣

下腹部、もう下の毛の生え際とかで動いてます😂

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍


    やっぱり そのぐらい下で動きますよね😂
    さっき横向きで寝てたら、足の付け根付近で感じました。
    そんな下にいるのか…って感じです🙌笑
    下の方過ぎて、膀胱に衝撃来るのが大変です😂笑

    • 11月25日
  • 
♂2児ママ

    ♂2児ママ


    そこそうすると
    おしっこでちゃうから〜💦
    って感じの胎動ですよね🤣

    • 11月25日
  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍


    ほんとに🤣
    ただでさえトイレ近くなってるから危ないです 笑

    • 11月25日
  • 
♂2児ママ

    ♂2児ママ


    ほんとにそれです(笑)
    つい刺激で声出るときもあります🤣

    • 11月25日