※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

冬の外遊び用アウターについて相談です。1歳3ヶ月の子供のための12月〜2月の公園遊び用アウターを探しています。オールインワンと短めのアウター、どちらがいいでしょうか?周りに相談できる人がいないため、おすすめを教えてください。

冬の外遊び用アウターについてお聞きしたいです!

12月、1月、2月に公園遊びで着るアウターを探しています。

今1歳3ヶ月です。

オールインワンと普通の短めのアウターとどちらがいいですか?

オールインワンは暖かそうだし今だからこその着た感じが可愛いなぁ。でも動きにくいのかな?とかいろいろ考えて買えずにいます🥹

1歳後半のアウターはどんなものがおすすめですか?

住んでる地域は西日本で比較的温かいほうだと思います。
周りに相談できる人もいないのでこちらで相談させていただきました。

コメント

m.k08

うちは、冬場に上着を着せるとチャイルドシートのベルトが締められないので車の乗り降りの時に上着を脱がせてますが、そういうときオールインワンだと面倒くさいかなと💦
公園とかで思い切り遊ばせるなら、普通の短めのアウターの方が動きやすいと思います😊白やベージュを持ってると、いろんな服に合わせやすいですよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ベルト関係はめんどくさいですね😅
    普通の丈のアウターにしてみます!!
    ありがとうございます✨

• 11月25日