※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がすれ違いざまなどに、胸やお尻を触ってきます。凄まじく鬱陶しく…

気持ち悪い話ですみません。

旦那がすれ違いざまなどに、胸やお尻を触ってきます。
凄まじく鬱陶しくて本気でブチギレてますがヘラヘラしてます。
一応子供がいない時しかしてこないですが、そんな配慮するくらいならそもそも触ってくんなよって感じです。
なんなんでしょうか…
もっと精神が落ち着いた男性ならそんなことしてこないのかな…と毎回思ってしまいます。
触ってくるたび幼稚だなと幻滅していきます😩笑

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もそうですよ😅💦
子供(3歳・5歳)がいても普通にワンタッチとかしてきます🫣
私の事が好き過ぎて同じ家にいてもどこかしら触りたい、触っていたいんだと思います😂
私も機嫌悪い時はブチ切れますが、夕方には懲りずにまたやってきます💦

幼稚ですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです💦着替えてる時に寄ってきたり、あっち行けよと本気でイライラします。😭
    普通は触らないのかなと思いましたが、同じような旦那さんがたくさんいらして少し安心しました。
    本当に幼稚だし、やめてって言ってるのにしつこくて😅
    嫌ですよね🥺
    ありがとうございました!

    • 11月26日
ちゅんちゅん

こらこら!っていうと触っても減らないじゃんー♪って感じで。
でもうちの旦那は外では割としっかりしてるんで家はオフだからまあいいか〜くらいです。
そんなに頻度も無いですが。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頻度少なくて羨ましいです。😭うちはいる時ほぼ毎日なので本当にうざくて…。
    ありがとうございました!

    • 11月26日
はじめてのママリ

胸タッチ、尻タッチって男の人好きですよね笑

外ではしっかりしてる旦那なのに家だとコソコソ子供に隠れてタッチ!タッチ!してきますよね。
幼稚なのでその都度、「触らんで。」つて言ってますが、「いいじゃん〜!!触りたいんだもん♡」って言われるのでフルシカトしてます笑😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに何なのって感じです😰私は全然お尻とか触りたくならないですが男性は違うんですかね…。
    潜在的に母性を求めてるとかだったらキモいなとか色々考えちゃいます。笑
    私も無反応にしてみたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 11月26日
はじめてのママリ

そういう時は旦那のいちもつを握り返してやるか、ベチッ!と平手打ちしてやります😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もビンタしようとするんですが、サッと避けられてしまい余計毎回悔しいしイラつくしってなってます😅
    素早くやれるように心がけてみます。
    ありがとうございました!

    • 11月26日
あちゃん

うちはもう諦めてあんたも好きね~って茶化して終わりですね😇笑
ムカつく時は今忙しいんだけどってキレ気味にしたり手を払い除けたりしてますね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいですね🥹
    呆れてる気持ちはあるんですが、とにかく鬱陶しくて🥲
    生理前とか胸痛いのに来るし、何とか撃退できる方法があるといいんですが…笑
    ありがとうございました!

    • 11月26日
りー

うちの旦那もしてきます。
もう〜❤︎やめてよ〜❤︎
みたいな感じじゃなくて
お前マジでいい加減にしろ!!!!子供が見てる前でやめろ!!!!ってガチギレしてもママこわ〜🤣とか言って何度もやってきます。
あれはなんなんでしょう。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとうざいですよね。
    触られたくない時ってありますよね?💦
    本人はヘラヘラ楽しそうですけど、こっちは1ミリも楽しくないしやめてって言ってるのに伝わらなくて、げんなりしてきます😅
    どう言う心理なのか知りたいです!笑
    ありがとうございました!

    • 11月26日
deleted user

うちも同じです笑
すみません文字でみると何だか面白くて笑ってしまいました😂
分かります、特に家事してる時にされると今じゃねーだろって思いますよね笑
私は無を貫いてます笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    そういえば昔同棲してた彼はお風呂入ってる時シャンプーしてると必ず胸ツンでしてきてたんですけど桶の平らな部分でぶん殴ってたの思い出しました😊

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何かしてる時にしてきますよね!笑
    頑張って片付けしたり色々してるのにヘラヘラしょうもないところ触りやがって…ってなります😭
    桶いいですね!
    一回爪でギュッて腕を掴んだらめっちゃ痛い痛い騒ぎ出してうざくて…笑
    触らないと死ぬんですか?って感じです。
    私もあまり反応しないように心がけます!
    変な話で笑って頂きありがとうございました!😂❤️

    • 11月26日