※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がうんちをして手で触ってしまい、初めての経験に驚いた。他の人も面白いハプニングがあるでしょうか。

ハプニング…?🤣

娘がうんちでたと言うのでおむつを変えて夜ご飯食べました。
その後なんか静かだな〜とおもったら てってよごれた と言って手を見せてきたと思ったらゆるゆるうんちが指先5本にこんにちは💩…笑

2回目のうんちしてておしり痒くなったのかかいてうんち触ってました…😅笑笑
ぎゃー!と急いで洗いましたが初めての経験です…笑

皆さんもおもしろハプニングありますか?笑

なんかもう驚き通り越して面白かったです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝したのでベビーベッドに入れて、隣のベッドで私はスマホ見てたら寝てたようで…
ハッと起きたら💩の臭いがして、やばい寝ちゃってた〜と思って隣見たら子供が嬉しそうな顔でベッドの柵に笑顔で💩塗りつけてました😂😭

• ままり

ままり

塗りつけ…!!笑
    後片付けが大変そうです😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片付け大変でした🥺
    全身💩まみれだし、口の周りにも付いてたので恐らく食べてました😂

• 11月25日
  • ままり

ままり

きゃー、🤣
    出したものを体に戻したわけですね…笑

• 11月26日
3児ママ (27)

娘もありました〜
少し前にチョコ食べて
てー汚れてるってなって、え?ほんとにそれはチョコ?くんくん、臭ー😭ってなったことあります(笑)

• ままり

ままり

ま、まさかうんちを食べたりなんか…笑
    友達の話ですが子供の頃犬のうんちをかりんとうだと思って食べたことあるって言ってたのを思い出しました…🫢

• 11月25日
イラ

シャワー入れる前に少しの間に裸にしてしまったときのハプニングがありました。
長男が急に[まま、うんち!]と叫んだらやっと気づきました。
次男は裸だったためうんちはそのまま床に落ち、そのあとで恐らく次男は💩を手で拾って積み木を触ってから💩をクリームみたいに体に塗ってました💩今は笑いますが、あの時に本当に焦りました🤣 積み木、床、次男、全部うんちで汚れてました笑笑

• ままり

ままり

掃除が絶望的ですよね…
    そんなにうんちまみれだったら子供を綺麗にしてから次にどこを処理すれば良いかわからなくなりそうです…🥹

• 11月25日

みんなうんち事件多くないですか🤣
子供らお風呂入れてる時、娘が嬉しそうに私に何か渡してきたのが💩でした笑笑
思わず私も手に掴んでしまったけど、濡れてるからドロドロ溶けてきて、息子と2人でお風呂で騒ぎまくり😂
旦那に助け求めてなんとかなりました笑笑

• ままり

ままり

案外みなさん経験あって面白く拝見させていただいてました🤣
    どろどろのうんちはなかなかですね~💩笑

• 11月25日
きなこ

💩ネタ多くて和む😂😂😂

まだ生後8〜9ヶ月くらいのとき、私がシャワー先浴びてる間に娘を脱衣所で待たせていたら、急にギャーーーッと大きな泣き声!!普段泣かないのに何事!?と思ったら、うんちしちゃったらしく、床に転がる自分のうんちに見て怯えて大泣きしてました😭私がお風呂の前にオムツ変えてもうお風呂だからいっか〜と思ってオムツ付けてなかった(無意識)みたいです😂

• ままり

ままり

脱がせて待っててもらう方が楽ですもんね🤣
    自分のうんちに驚くとはかわいい🤣💕

• 11月25日

みなさんみたいにおもろハプニングはないですが、コメント欄平和すぎて笑いました😂😂😂

• ままり

ままり

うんち事件多くてみんなが通る道なのかな…とかってに思ってます🤣

• 11月25日