※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
産婦人科・小児科

広島市佐伯区在住の女性が、4歳の娘の斜視が気になっています。眼科を探しており、廿日市さくら眼科についての情報も求めています。眼科のおすすめを教えてください。

広島市佐伯区に住んでいます。

4歳の娘の斜視が気になっています。

3歳のときくらいから気になりはじめて、1度眼科へ行きましたが、怖かったようでギャン泣きでまともな診察ができず、あきらかにひどいものじゃないため、様子見になりましたが、

ふとしたときに見たりするとやっぱり斜視だなって感じで気になるし、

眼科に連れていこうと思ってます。

佐伯区、廿日市あたりで、子供を見てもらうのにおすすめな眼科あれば知りたいです🙇‍♀️

あと、廿日市ゆめタウンの中の、

廿日市さくら眼科

もし行ったことある人がいれば、どんな感じか聞きたいです。

ゆめタウンだと、眼科のあとに子供連れでもお店が色々あるし、便利だなと思ったりしてて、、、

子供をみてもらうのにおすすめな眼科教えてください🙇‍♀️💦

コメント

みい

うちは廿日市のアイビー眼科に行ってます。女の先生で優しくて、とりあえずうちの子たちは怖がらずに診察受けれてました😃

はじめてのママリ🔰

さくら眼科行ったことあります。
何人かお医者さんはいらっしゃるみたいなのですが娘は女医さんがいつも担当してくれます。
風邪の時目脂がひどくて行きました。
先生も頑張って見てくれて優しいなーっておもいました。

娘も斜視でさくらではない病院を受診したことあるのですが市民病院に紹介状になりました。
色々な科を受診しているのですが眼科の検査が1番過酷なので急ぎではないようなら小学校上がってからでも良いかとおもいます。