
バナナの無農薬派か気にしない派か知りたい。赤ちゃんのために遠くまで買いに行くべきか悩んでいます。どうしているか教えてください。
🍌バナナは無農薬派?気にしない派?🍌
いいねで教えてください🙇♂️
コメントも大歓迎です👏
(ぜひよく購入するバナナ教えてください!)
離乳食3回食が始まって、バナナを食べる増える回数が増えました。SNSなどで無農薬推奨!などをよく目にするようになって、皆さんどうしてるのだろう?と疑問に思ったので質問です。近くのスーパーには無農薬は置いておらず...。赤ちゃんのために少し遠くまで買いに行くべきなのか悩んでいます。ご協力いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!
- はじめてのママリ(生後8ヶ月, 3歳1ヶ月)

はじめてのママリ
無農薬派🌿の人はこちら!

はじめてのママリ
気にしないよ🍌の人はこちら!

ママリ
バナナに限らず気にした事ないです😅💦

はじめてのママリ🔰
気にしていないですがバナナの先っぽは子供にあげないようにしています😊

はじめてのママリ
皆さまご回答ありがとうございました🙇♂️近くのスーパーのバナナにしようと思います👏
コメント