※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつばたー
妊娠・出産

予定日を過ぎ、入院しています。明日点滴で陣痛を起こし、産まれるか不安です。息子に早く会いたいと思っています。点滴後すぐに産まれる可能性はあるでしょうか。

一週間予定日超過の初産婦です🐷

19日の予定日から何事も無く日は過ぎていき…
クリスマスプレゼントで24、25日に産まれてくれるとステキだな〜なんて思うが何事も無く過ぎていき…

そして今日、26日から入院しました🏥

診察では子宮口は開いてきたとの事でグリグリせず明日9時から17時まで点滴で陣痛起こします🐷💨💨
これが辛いと聞くのでちょっと不安です😭
12月27日は旦那様と出会った日でもあるのでどうかなーと期待しながら待ちます😊

結構なマイペースの息子君❤️
もうそろそろ出ておいでねーと毎日話しかけてます😂😂
個人差もあるとおもうのですが明日点滴して、すぐ産まれることは難しいでしょうか?😂😂

コメント

ゆみっぺ

私、25日の朝に破水して、9時から点滴で誘発して、18時半に産まれましたよ٩(ˊᗜˋ*)

  • ぴーなっつばたー

    ぴーなっつばたー

    そうなんですね( ´⍪⌂⍪`)
    羨ましいです♡
    あたしもその位で産みたいです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

    • 12月27日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    今までの人生で最も長く感じた9時間でした。
    痛みで、何度か陣痛中に失神してしまいました(´×ω×`)
    分娩台へさえ移ればすぐだろうと思ったら、そこからが全然進まず、最終的に吸引+腹の上を押し出して産まれました!

    呼吸の乱れが、無駄な痛みに繋がったみたいですね。

    陣痛中、痛い波が来たら、
    息を吐きながら全身の力を全部抜く。
    これさえキチンと出来れば大丈夫ですよ!
    私はあんまり出来なかったけど😅

    頑張ってくださいね❤

    • 12月27日
はるかさくら

私は促進剤点滴して、27時間陣痛に耐えましたがダメで帝王切開なりました(^ω^;);););)
促進剤はかなり個人差があるので、体質に合ってるといいですね❀✿
安産願ってます!

  • ぴーなっつばたー

    ぴーなっつばたー

    27時間Σ(-᷅_-᷄๑)!!凄いですね( ´⍪⌂⍪`)!!
    そんなに人によって違うものなんですね😭
    でも無事に産まれてよかったですね♡
    無事に出産できるよう頑張ります☺️
    ありがとうございます♡

    • 12月27日
hysteric BBA

私は1日目錠剤で陣痛付けて破水はしたけど子宮口開かず・・・。
翌日点滴でダメ押ししました😢
点滴してから3時間で子宮口開き生まれました(._. )💦

  • ぴーなっつばたー

    ぴーなっつばたー

    点滴で3時間だったんですね⸜(´ ˘ `∗)⸝
    やっぱり人によって全然違うものなんですね😊💡

    • 12月27日
えりか

私も26日入院して誘発分娩の初ママです。
子宮口が遠いので、バルーン入れようにも入れられず…
朝9:00〜17:00まで促進剤MAXしても
赤ちゃん下りて来ず…
人それぞれだと思いますが、薬の効き目次第らしいです😭
火曜日に午前中再チャレンジして、ダメなら帝王切開になるようです💦
あ、ごはん🍚は少なめがいいですよ💦
私誘発剤で3回吐いてしまいました😭
お互いあと少し!!少しで赤ちゃんにあえることを楽しみに頑張りましょうね♡

  • ぴーなっつばたー

    ぴーなっつばたー

    そうなんですね😭😭
    今日ですね✨ちゃんと薬効いてくれるといいですね( ´⍪⌂⍪`)♡
    ご飯毎回、完食してました…笑
    ちょっと今日は控えめにしておきます😂😂
    参考になりました。ありがとうございます♡
    そうですね✩もうすぐで会える❤️
    頑張りましょう( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

    • 12月27日
♡062105♡

促進剤は個人差があるみたいです。
私はなかなか効かずに3日目でやっと陣痛きました😊促進剤の点滴を辞めたら陣痛遠のいてまた促進剤追加で何とか全開まで開きました。痛みよりも早く産みたい!!って思いました\ ♪♪ /

  • ぴーなっつばたー

    ぴーなっつばたー

    3日で来る時もあるんですねΣ('◉⌓◉’)
    そうですよね😭そこまでいくと早く赤ちゃんに会いたい〜ですよね😊❤️

    • 12月27日
りんりん

41w0dで誘発分娩で出産した者です。
朝10時頃〜15時半で点滴maxおやつを食べようとした時に3.4分間隔の陣痛きて22時前に出産しました!
分娩時間は6.5時間でした!
私も3回ほど吐きました!
いきなりの陣痛に恐怖でしかなかったです。
腰さすったり?いやいや触らないで!って怒鳴ってました…
頑張って下さいね😂

  • ぴーなっつばたー

    ぴーなっつばたー

    すぐに3.4分の陣痛って凄いですね😭♡
    確かにそんなにすぐ来ると私も怖いかもしれないです( ´⍪⌂⍪`)
    私もりんりんさんみたいに夜に産まれてくれるといいのですが😂
    やはり気持ち悪くなるんですね😭
    参考になりました❤️
    ありがとうございます⸜(´ ˘ `∗)⸝

    • 12月27日
deleted user

私の場合、夜8時に破水して朝9時頃から促進剤の点滴始まってお昼の2時前に出産しましたよ🙆
なので実際痛くて辛かったのは4時間ぐらいでした😂
ちなみに初産です😊

旦那様と出会った日が息子君の誕生日になるといいですね😍💕
あともうすこしですね!
頑張ってください🙌✨

  • ぴーなっつばたー

    ぴーなっつばたー

    初産なのに、痛いの4時間とか凄いです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡
    あたしもそうなりますように😂😂

    そうなんですよね✩
    息子君頼むよ〜ってかんじです😂❤️

    • 12月27日
deleted user

19日予定日でした😊

出産頑張って下さい👶🏻👶🏻

  • ぴーなっつばたー

    ぴーなっつばたー

    予定日、一緒だったんですね⸜(´ ˘ `∗)⸝
    ありがとうございます♡
    頑張ります😊✨

    • 12月27日
ありす

私は二人目促進剤使いましたが、陣痛がつかず、結局帰って安静にしてたら、夜中におしるしに、破水。。。最初おしっこかと思いましたよ。。。
そのあとは、早くて陣痛が10分感間隔になってきたら、あっという間の二時間で出産でした。
一人目は、14時間でした。
あかちゃんは、促進剤を使っても、自分が生まれようとして生まれてくるのでしょう。
出産は、赤ちゃんとママの二人の気持ちですもん。
ママ産みたいと、赤ちゃんのそろそろ出ようがうまくあって、なるのかな⁉
赤ちゃんも苦しい思いしながら出てきます。ママと初めて会うためにね。一緒に乗り越えて元気な赤ちゃんをうんでくださいね。

  • ぴーなっつばたー

    ぴーなっつばたー

    返信ありがとうございます✨
    無事に出産がおわりました😊
    本当に会いたい気持ちと赤ちゃんが出ようとする気持ちが会うことって大事だなと思いました✨
    ありがとうございました♡

    • 12月28日