※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今週は水曜が祝日で、仕事休みだしラッキー!って感じでしたが、金曜にな…

今週は水曜が祝日で、仕事休みだしラッキー!って感じでしたが、金曜になってみて普段より疲れがひどいです🫠

遊びに出掛けても、家事は特に減るわけでもないし、なんならみんなゴロゴロしてるのに私だけせっせと動いてる感じすらあるので、休日が増えるとむしろしんどいのかもしれません、、、

そして今日は洗濯物も取り込んだだけで畳めず、全然ご飯作る気力もなく、昨日の残り物のおでんと、たこ焼きをして済ませようと考えています。

でも、今日楽したからまた明日から頑張らなきゃと思うとしんどいです。
せめて3日ぐらい、上げ膳据え膳で楽したいです。

皆様は疲れた時の家事、どれぐらい手抜きしますか?

コメント

エルモ

旦那にお金もらってコンビニへGOです。たまに出前館の時もあります。出前だとなんかテンションあがりませんか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!出前館いいですよね✨子どもと一緒になって大喜びです😂疲れた時はそうしてみます!

• 11月26日