※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(′ᴗ‵)
妊娠・出産

妊娠中でつわりが酷く、焼肉が無理。旦那の両親が焼肉に誘う。いじめか?

2人目妊娠中18w突入しましたが、まだ多少つわりのような船酔い感が残ります。
今回の妊娠はつわりが酷く、1人目の時は点滴は一度もしなかったのに今回は5回ほど産婦人科で点滴してもらいつわりを乗り切りました。
とにかく肉が、、気持ち悪くて
今でも焼肉屋だけは、、だめです。
テレビで肉を焼いてるシーンが出ると気持ち悪くなるというのに、旦那の両親は、焼肉に行こう!と時間まで指定して予約取りましたと連絡してきました。
つい先週、
私、お肉以外なら食べれるようになってきましたーって伝えたはずなのに、

これはいじめか何か?

コメント

deleted user

いじめなのか
言われた事を忘れているのか‥

モヤモヤしちゃいますよね😫

予約しようが何しようが
私なら行かないですね
気持ち悪くなってまで
合わせる必要ないですし😅

すでに予約とったというのも
なんだかね‥と思います。

体調や今食べられる物とか
聞いてから決めてくれたら
いいのに‥と思いました