※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっぴ
産婦人科・小児科

昨日から咳と鼻水がひどく、病院で薬をもらったが、熱はないのにぐったりしていて、呼吸も浅い。明日病院休みで心配。

昨日から咳が酷く鼻水も出てて、今日病院に行ってきました。熱が出たり吐いたりするようならまた来てね~て感じで咳鼻水止めだけ貰いました。帰ってきてから、熱はないのにかなりぐったりしてます😥そして辛いのか寝たり起きたりを繰り返してます。さっき咳こんで少し吐きました。それと呼吸が浅い?です😢熱もないのにぐったりは初なんで心配です😭明日病院休みだしどうしよう😭😭

コメント

ママリン

今日行った病院(診療時間内なら)に、帰ってきてからぐったりしている事、呼吸が浅い事など電話で伝えた方が良いかなと思います。

もし、なにかあれば#8000にいつでも電話されると良いと思いますよ!

• ぬっぴ

ぬっぴ

土曜はお昼までなんです...😢
    酷くなるようなら#8000電話したいと思います🥹ありがとうございます🥹

• 11月25日
  • ママリン

ママリン

今日は金曜日なのでやってませんか?
    ということは、明日の午前中に診察受けても良いかもしれませんね!

• 11月25日
  • ぬっぴ

ぬっぴ

あ!すいません!今日休んだんで土曜と勘違いしてました🥹笑
    明日もう1回行ってきます🥹🥹🥹

• 11月25日
  • ママリン

ママリン

わかります🤣ワケわかんなくなりますよね🤣🤣
    良かった金曜日で☺️とりあえず、今から電話しといて続くようならどうしたらいいか指示貰っといても良いと思いますよ😁

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

どこか夜間やっている病院はありませんか?

多分苦しいのかもしれないので病院受診した方がいいと思います😭

• ぬっぴ

ぬっぴ

今さっき起きて、少し動きだしたのでもう少し様子見てみます!ありがとうございます🥹

• 11月25日