※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
家族・旦那

もー愚痴らせてください😭!旦那がコロナ陽性になりました。熱は下がり、…

もー愚痴らせてください😭!

旦那がコロナ陽性になりました。熱は下がり、いまは咳と咽頭痛のようです。
隔離をして私も子どもも無症状です。

ほぼ母乳育児のため食べないと出なくなると思い、自分の分と旦那の分の食事の用意、子どもの機嫌を見計らって最低限の洗濯やゴミ出し、自分のお風呂や子どものお風呂、そういうときに限って子どもの顔に湿疹……感染対策やらもういっぱいいっぱいです😢

今日で濃厚接触の隔離が終わりますがはじめて旦那にLINEで「疲れた」と愚痴りました。

そしたら「薬届いたかな?」と返信があり

もう、は?って感じです。

まず受け答えになってないし

私は旦那の体調が大丈夫か?とか色々心配しています。

なのに自分は私にそういう言葉すらかけてくれず薬届いたかな?って……

ちなみに私昨日誕生日でした(涙)
濃厚接触で誕生日が終わり、子どもの予防接種も延期、私のインフルエンザの予防接種も延期になったのに(涙)

そうだよね、疲れたよねとか言ってくれても良くないですか?
もー嫌になっちゃいました

コメント

本当に、お疲れ様です。わかります。私も9月にコロナに罹りめちゃくちゃ大変でした😞

旦那さん…そういうときに人間性出ますよね😅私も感染しないようにとピリピリしてましたが、途中からもう、もはや全員罹ってもいいやって開き直ったら気持ちがラクになって。そしてみんなコロナになりました(笑)

病院行ったり来たり、子供が治って元気と思ったら私がなって…大変でしたが、治ってから普段は行かない高級焼肉連れてってもらいました😤ww

お誕生日おめでとうございます!治ったら美味しいもの気が済むまで食べましょう!!!

• ちきち

ちきち

私もそろそろ開き直りタイムがやってきそうです(笑)

共倒れだけは避けたいと気合いだけで頑張っていますが検査してないだけで無症状の陽性な気もします🥲

ありがとうございます😭早くご褒美ほしいです(笑)

• 11月25日