※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

別居か家出したことある方いますか?旦那の同意無しに…。その時荷物とか…

別居か家出したことある方いますか?
旦那の同意無しに…。その時荷物とか家出るタイミングとか教えて頂きたいです

コメント

紫

喧嘩したタイミングで家出したことあります。
荷物詰めて、息子連れてそのまま実家に帰りました。

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

いる目の前でですか?

• 11月25日
  • 紫

旦那ですよね?
    いる目の前でです😅
    我慢の限界でした。
    1週間ぐらい実家に居ました。

• 11月25日

喧嘩して、旦那に子どもを公園に連れ出してもらって見させてる間に出掛けて1人ハイグレードホテルで贅沢三昧してやりました😊

はな

家出しました💦
夫に言ってから出て行こうかなとも思いましたが、限界が来てしまい、夜勤明けでもうすぐ家に帰ってくるっていう時に置き手紙をして出て行きました!

荷物はこれはどうしてもっていうものは段ボールに入れて別居先の実家に何箱か送りました!

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

あー、そうですよね。必要最低限のものは先に送ればいいんですよね🤔

家出して帰ってきた理由はなんですか?

• 11月25日
  • はな

はな

下に書いちゃいました。
    すみません。

• 11月25日
はな

引っ越し業者呼びたいくらいでしたが、近所の目も配慮して車はなかったので、段ボールはベビーカーに乗せて運びました。

モラハラや精神的、経済的DVだったからです。
軽くですが1回蹴られましたし、離婚届突きつけられて出て行けとまで言われました💦