※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがエルゴの抱っこ紐を使うと、最初は暴れて苦しそうに見えるが、しばらくすると眠る。付け方が原因で暴れる可能性あり。

生後2ヶ月です。
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、入れるとハァハァ息を荒くして目を見開き暴れます😂💦
歩いたりして暫くすると眠るんですが、付け方が違うので最初苦しそうに暴れるのでしょうか?🤔

コメント

まま

付け方を見直してみて、それでも嫌そうなら抱っこ紐が嫌いな可能性もありますね😣
赤ちゃんの頭が抱っこ紐した時に頭にキスできるような高さまできてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭にキスができる位置にしています!
    やっぱり嫌いなんですかね?😭
    ベビーカーとチャイルドシートは好きなのでその2つを駆使するしかないですね、、😭

• 11月25日
  • まま

まま

うちも上の子の時抱っこ紐嫌いでめちゃくちゃ暴れてたんですけど、腰が座って前向き抱っこができるようになってから大人しくしてくれるようになりました!
    窮屈な感じがあまり好きじゃないのかもですね😓

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    まだ首も座っていないので当分先になりそうです😭
    たしかに窮屈そうな感じがします💦抱っこ紐大好きな赤ちゃんが羨ましいです🥺

• 11月25日