※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

皆さんなら、どーしますか?私は今コロナで自宅隔離されてます。始まりは…

皆さんなら、どーしますか?

私は今コロナで自宅隔離されてます。

始まりは義父さんが、19日にコロナになり隔離しました。
その後、20日に義母さんがコロナになり、義父母さんは一緒の部屋で隔離しました。23日まで私と旦那と子供達は何事もなく元気に過ごしてました。ご飯渡したり、洗濯物受け取り洗って干したり、触ったところはとことん掃除しました。

24日から仕事復帰だった私は、前日夜中2時から熱が上がってきました。(37.9)

朝には、38.0で病院にいき、コロナと言われ義父母さんと一緒の部屋はさすがにあれなので、別の部屋で隔離になりました。

子供達は旦那が見てくれると思いきや、義父母さんはもう5〜6日隔離されたから大丈夫と言って、普通に生活始めました。
用紙には、あと、4日くらいは安静と書いてあったのですが大丈夫なのでしょうか?

もう1つ疑問に思ったことがあります。
今日給料日でして、ただ私は外に出れないため旦那にお願いしようと思ってました。しかし、義母が部屋に入ってきて給料下ろしてくるからカード頂戴と言われました。
家にお金を、入れるため、あ。はいと言って旦那のカードを、渡しました。ついでに私のもお願いしました。

まだ。ここまではちょっとんー。って思いましたが下ろすだけなので、私のはアプリで確認できるので、試しに私のも渡しました。

それで、渡された金額は、私のが5万円、旦那のが18万円です。
私のアプリだと、5万1000円引き落としされてます。
旦那のが、17万9000円でぴったりでくれたのか、または、1000円取られたのか。旦那の通帳を記帳しないと分からないため、なんとも言えず。

旦那に相談したら、俺も分かんないからその話は今度にしようと言われ、でも旦那の携帯にアプリあるよね?と思いましたが、私がコロナで、子供達相手して、疲れてると思って、忙しいのに、ごめんねと言いました。

皆さんなら、どー思いますか?
たかが1.000円くらいと思うと思いますが、同居するのに金銭関係は大切かと私は思いまして💦

コメント

えっ義母に口座の暗証番号を教えてしまってるんですか!?

• はな

はな

コロナで、子供達のご飯お願いしているので、お金渡すのに仕方なく引き落としてもらいました💦

旦那が行くと思っていたので
    そこは、予想外でした💦

• 11月25日

退会ユーザー

お金関係をきちんとしない人は信用できないので、暗証番号は元気になったら即変更した方が良いですよ😱

• 11月25日
  • はな

はな

カードは私が持っているのですが、何か悪用されたりしますかね💦

• 11月25日

退会ユーザー

もう既に千円多く引き出されてるので、次もしまた同じ事があった場合、今度はどれだけ取られるか分かりませんし、大体、コロナっていうイレギュラーな事態なのに、ズカズカ部屋に入ってきて給料日だからって通常通りにお金を欲しがるなんておかしいです💦

• 11月26日
  • はな

はな

そーですよね💦
    旦那のお母さんちょっと以上に、おかしいんですよ。
    だからなのか、私の普通な意見も通用しないんですよね💦

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私ならすぐに確認してもらいます💦
旦那の方も余分に引き出されてるかもしれないので…

• はな

はな

旦那も、今までやってなかった育児なので、手一杯になってイライラMAXでして……。お願いしずらく💦

• 11月25日