※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーのおすすめを教えてください。うさぎのファミリーを持っていて、クリスマスに追加したいけど悩んでいます。娘はどれも可愛いと言っているので、参考にさせてください。

シルバニアのおすすめファミリーがあれば教えてください🙏(くまのファミリーとか、りすのファミリーとか…)

好みはそれぞれということは重々承知しているので、娘はこれがお気に入りだよ〜とか、くまのファミリーは個人的に好きだよ〜とかなんでも構いません😍

うさぎのファミリー(マーガレットうさぎ?ってやつです)を持っていて、クリスマスに買い足そうと思ってるんですが、悩みすぎててハゲそうです…🤣🤣

どれもこれも可愛いし、娘はまだこれが欲しい!っていうよりはどれもこれも可愛いって感じで…笑

なので参考にさせてください🙏

コメント

ママリ

マイナーかもしれませんが…
ハリネズミファミリーほしいですが
店頭で売ってあるのを見かけたことなくて、買えていません🤣

白いネコファミリー(おそらくペルシャネコ?)は持っていますが、ホコリ?汚れ?が付きやすいです😅

リスも可愛いですよね!

  • しっぽ

    しっぽ


    その情報ありがたいです🙏
    とりあえずねこさんは今回見送ろうと思います!!

    • 11月26日
満月

上の方も言われてますが、
ハリネズミファミリー、
娘が欲しくないみたいなので
買ってませんが、
とっても可愛いです🥹
Amazonなら買えたりします。

うちは、トイプードルファミリーが
新しく仲間入りしますが
とっても可愛いです💓
あとは、シマネコファミリー
可愛いです🥺
こんな感じで単体で買ったのが多いですがヤギも可愛いと思います!
あと、キリンやハスキーも🥹

  • しっぽ

    しっぽ


    か、かわいい😍

    シマネコって後ろから2列目の子たちですかね?可愛いです!!❤️

    • 11月26日
  • 満月

    満月

    可愛いですよね🥺💓

    そうです!2列目です😊
    ただ、もぅ廃番しているので
    ネットではちょっとお高めです😭

    どれもシルバニアは
    可愛いのでおススメですー! 
    ちなみにトイプードルは、
    まだ出してませんが
    やっぱり可愛いです🥺笑

    • 11月26日