※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
555
雑談・つぶやき

別居して半年。いよいよ離婚することになってやっとの思いで荷物を送っ…

別居して半年。
いよいよ離婚することになって
やっとの思いで荷物を送ってもらった!

私の荷物だけにしては多過ぎてダンボール開けてみると、
荷物のほとんどがゴミでびっくり…。
中には大量のレシートやタッパやらがどっさり。
実際の私の荷物ダンボール3つ分…。(笑)

包丁は3本もそのまま突っ込んであったり、
処分していいって言うてた食器や鍋は送るのに、
私のテレビやタンスやミシンは送らないっていう…。(笑)
皿も包んでないから割れ放題…。(笑)

そして、思わず笑ったのは
明らかに私のヘアバンド引きちぎって入れてる。(笑)
多分義母の仕業。(笑)


一人暮らし始まるから、
ゴミ捨てるのにもお金いるから送りつけたんだね。(笑)



あー、別れる覚悟してよかった!

コメント

3kidsママ

別れて大正解!
あー。555さんが正しい選択をして良かったです!!

(人の元旦那さんにすみません💦)

  • 555

    555

    大正解ですよね!
    ほんまびっくりしました!
    とんでもない😲💨💨
    ほんまカスみたいな男でした😭

    • 12月26日
__N__

義母の仕業(笑)
同居されてたんですか?
にしてもお皿そのままゴミばっかりなんて(^_^;
来年は良い1年になりますように( 'ω^ )⌒☆

  • 555

    555

    同居ではなかったのですが、
    息子ラブな義母だったので私のものと自分の物の区別がつかない馬鹿息子の為に荷造りを手伝ったみたいです😂(笑)

    おかげでほとんどゴミ袋行きです😅
    引っ越し業者ではなく宅急便で来たのですが、着払いでとことんケチるんだなって笑いました(笑)

    • 12月26日
  • 555

    555

    お気遣いまでありがとうございます😭💕

    • 12月26日
  • __N__

    __N__


    着払い💧その手がありましたね( ˘ーωー˘ )
    聞いてるだけでも頭にきます(><)本当に別れて正解ですね!

    (あ~そのゴミ着払いで送り返したい笑)

    • 12月27日
  • 555

    555

    2万だったので、引っ越し業者より安く済んだしいいやとは思ったのですが最後まで私や娘にお金使いませんでした😅
    娘の児童手当も握ったまま振り込んでくれず😅

    本当正解でした😭😭😭😭

    わー😫
    送り返したい(笑)

    愚痴になっちゃってごめんなさい💦💦

    • 12月27日