※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
家族・旦那

旦那の車からコンドーム(箱)財布の中からコンドーム1つ昨日着ていた服の…

旦那の車からコンドーム(箱)
財布の中からコンドーム1つ
昨日着ていた服の裾
外側、内側から口紅っぽいもの付着

真っ黒なのに否定し続ける旦那

気持ち悪すぎて毎食嘔吐、下痢

話をすると「めんどくさい」「だからいや」「また自分本意」等の発言

不倫される原因を作ったのは
私かもしれませんがこれはさすがにもう無理です。
許せないです。

コメント

3人のママ

証拠掴んで慰謝料請求して離婚したらいいと思います。

そういうやつは浮かれてるから証拠掴みやすいと思います。

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

不倫認めてるくせにやめないんです。
    私に対する嫌がらせだからと言われました。
    人としてありえないですよね。

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

めんどくさい、だからいやって、どう考えても話し合いから逃げてますよね。
お子さんもいて大変かもしれませんが、離婚を考えても良いレベルだと思ってしまいました。

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

私は離婚届書いて渡しました。
    が、燃やされました。
    離婚はしない。と…。
    私に対する嫌がらせだそうです。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がらせで不倫ですか?😓
    考え方がよくわからないです…
    下の方への返答を見たのですが、探偵は雇えないとして、親御さんへの相談は難しそうですか?動いてくれないですかね?😓

• 11月25日
  • ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

そうです。ほんとよくわからないです。で、不倫した原因は全てお前だからと我慢しろと遠回しに言われました。

両親、義母共に知ってます。ただ両親は車で2時間で仕事もしているので難しく義母は車がないので何もしてくれません。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さん、知ってて放置なんですか??💦来れないし手伝えないなら、探偵を雇うお金を出してもらうとか…
    こんな辛い状況で生活を続けていくの、しんどいですよね😭

• 11月25日
  • ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

両親は離婚して帰ってこいしか言いません。裕福な家庭ではないのでお金を借りるのも厳しいです。
    義母は謝罪のみで、自分の子供だから認めたくない所もあるんだと思います。

• 11月25日
ゆき

酷いですね…。
お子さんがいて。離婚はなかなか難しいところですし、そこは置いておいて。
証拠を揃えて、慰謝料を請求しましょう。
腹がたって仕方ないでしょうけど、冷静に、が大事ですよ☺️

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

8月からなので呆れてきました。がどんどん色々出てきてメンタルがやばいです。
    証拠集めたいのですが、子供が寝てる時間に動くので探偵雇うしかないんです。でもそんなお金なくて…

• 11月25日
ママでーす

証拠見つけて双方から慰謝料いただきましょう!

ムカつくし腹立つし、と言う感情あると思いますが😞

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

それが1番いいのはわかってはいるんですが、子供達が寝てから行動されるので探偵雇うしか証拠集めが出来ないのですが、雇うお金なくて…

• 11月25日

コメントも読みましたが、ただ単に話をできるような方ではないと思います。
結局いてくれて家事をしてくれ、子どもを育てる存在になっているような気がします。
証拠が難しいとありますが、できればホテルなどに行ったりする写真があればいいですが、弁護士さん曰く、旦那さんでも自分で行為をしてきたという発言でも証拠にはなります。
探偵が無理ならボイスレコーダーでまずはモラハラ的な発言をとる。
そして、携帯を隙を見て写真に残す。これはした方がいいと思います。
あとは話ではなく、家を出て調停でいいと思います。