※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お誕生日が金曜日で、土曜日にパーティーしたい。平日はキツイ。皆さんはどうしてますか?

子どものお誕生日

お誕生日当日が平日の場合、皆さんのお家では前倒しで土日とかにやりますか?それともやはり当日?
月曜日なら前倒し?金曜日なら次の日の土曜日?

我が家は土日休みで、平日は主人の帰宅も遅いので当日はキツイよなという感じです。

今年4歳になりますが、やっとこお誕生日というものをしっかりと理解しています。なのでしっかりとパーティーしてあげたいなと!

金曜日がお誕生日当日です!次の土曜日がいいですかね?
皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

土曜日にみんな揃うなら、土曜日にします!

はる

当日にしますよ!
私は毎年有休とってケーキ作りと怒りすぎないよう気持ちの余裕作ってます笑
子供は保育園預けます。
パパが遅ければ先に夕飯食べケーキは待ちます。
パパもできるだけ遅くならないようにはしますがそれでも遅いと先に食べてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    理想は当日です!やっぱり当日が特別感ありますよね!

    • 11月25日
  • はる

    はる

    誕生日のことももうわかってるし楽しみにしてますからねー(^^)

    • 11月25日
くま

誕生日ケーキは当日で休みよ日に別でお出かけしてます😊

はじめてのママリ🔰

夫が仕事の日だと夕食をみんなで食べられないので、休みの日にお祝いしています😊

もちろん当日に出来ればベストですが、それよりは家族みんなでお祝いしたいので♡

当日は子供の好きなメニューや少し可愛く盛り付けするくらいです。