※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長男の子との過ごし方年長さんの男の子を育てています。最近、息子と…

年長男の子との過ごし方

年長さんの男の子を育てています。
最近、息子との家、休日の過ごし方が分からなくなっています。
ほぼワンオペで、赤ちゃんがいるので、あまりアクティブにスポーツや、外遊びに付き合ってあげられず、、、テレビ見せたりしちゃっています。夏は虫取りなどしていましたが、最近は寒いので、虫もいなくなりました。
夫がいるときは、キャッチボールや、体操の練習、将棋など、楽しそうにやっています。

私が一人のとき時間をもて余しているので、皆さんがどうやって子供と遊んでいるか知りたいです。

図書館、博物館、科学館などはよく行っていて、ちょっとマンネリ化してしまいました😅

コメント