※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

ベビーアライブと他の人形で迷っています。オススメを教えてください。

すみません!
姪にメルちゃん、レモンちゃん、ぽぽちゃんで迷っていたのですが、ベビーアライブというものも知り、
尚更迷っています💦

どれがオススメでしょうか?💦

ベビーアライブは初知りで凄く機能に驚いたし良いなと即決しようと思ったものの、おままごとやお世話する系って
想像力を活かすものかなぁも思うと動かないシンプルな方が逆に良かったりするのか…も思ったり😅
考えすぎかなぁ。オススメやご意見頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

私は顔が好きなのでぽぽちゃん派です!やや大きめなので、年齢によってはマシュマロぽぽちゃんの方が扱いやすいかもしれません。我が家には両方あります。
メルちゃんに比べて服は少ないですが、ハンドメイドアプリで可愛いの沢山出品されているので着せ替えし放題です✨✨横に寝かせると目を閉じるのがポイントです☺️あとメルちゃんに比べて肌がプニプニ柔らかいです😊

はじめてのママリ🔰

メジャーどころはメルちゃん、2番目にぽぽちゃんかなぁと。。
気にいると追加で付属品とか欲しくなるので、買い足す時に種類が豊富でどこでも買いやすいものの方がいいのかなと思います🤔

ベビーアライブはわかりませんが、シンプルなものの方が長く遊べると思います。