※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫を愛してるのか分かりません 20代からレスに悩み、何とか1人子供を…

夫を愛してるのか分かりません

20代からレスに悩み、何とか1人子供を作りました
それ以来完全レスになりました
「家族になった、性欲がない、、、」と逃げる夫 話し合おうと何度もしました。その度に部屋を出ていく、など逃げるのです
遂に私は諦めました。
「もうセックスは卒業しましょう。今まで責めて悪かった」と言いました
夫はほっとした顔をしていました

あれから私たちの夫婦仲はいいです
諦めて楽になったのかもしれません
反面「この人は私の気持ちを汲むこともなく逃げた」という気持ちがしこりのようになって消えません

ちなみに他に不満はないです
よく頑張って仕事して、子供も可愛がってくれます

私は夫を愛してるのか分かりません
ただ、家族としては頑張ってくれてると思います

これは愛が冷めてるんでしょうか?
私は33歳の女性です

コメント

はっち

レスになってお互いがそれでも他のところで満足ってなってるならそれはお互い愛し合ってると思います
でも主さんはレスが不満というところは正直なところ解決してないんですよね?
離婚原因にレスもちゃんとした原因になります
子供のために夫婦続けるのもそれはそれでありですが、子供がある程度の年齢になったら私ならちょっと考えるかもです

ママリ

ママリさんはレスを解消したかったんですよね?
夫婦って元々は他人だし何かあった時、話し合ってお互いに歩み寄りが大切ですよね。
旦那さんが歩み寄ってくれなかっだ時点で価値観は違ったのかな〜と思うし、世間ではそれがちゃんとした離婚理由になるくらいですからね🥺
もう一度話すのは難しいそうですか?

• ママリ

ママリ

何年も何年も話し合おうとして逃げられた結果がこれです。
    どうやらそんなにセックスが大事だと思ってないみたいなんですよね。

• 11月25日
eq

セックスって心が満たされる行為ですからね。

愛しているけど
心が満たされないのではないでしょうか。

なので冷めているのではなく
寂しいのかと🥺

• ママリ

ママリ

何年も何年も逃げられると、段々心が折れていきます。
    今では夫とセックスしようとは思ってないんですよね💦

• 11月25日