※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!今度子供たちがディズニーランドデビ…

ディズニー詳しい方教えてください!

今度子供たちがディズニーランドデビューします⭐️

自分なりに調べたのですがよくわからず
質問させていただきます!

下の子が乗れないアトラクションは
交代利用サービスを使用したいのですが、
この時上の子も一緒に列に並ばないと行けないのでしょうか??

パパだけ並んで、わたしと子どもたちは他で待ってるは可能ですか??

待ち時間利用して、他のアトラクション乗せてあげたいな〜と思ってます。
ベイマックスが好きなので、ベイマックスは絶対乗せてあげたくて💦

他にも、これ持っていった方がいいよ!!というものがあれば教えてください♡

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は一緒に並ばないとダメですね!
1回目に乗る人たちが並ぶ→乗り終わったら2回目に乗る人と子供はもう一回乗れる
って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方のコメントで初めて上の子は一回しか乗れないと知りました😟
    6歳の長女は先日どのアトラクションでも2回目のってましたー!
    ここは運なんですかね!

    • 11月25日
ママリ

上の子は一緒に並ばないとダメですよ〜💦

deleted user

あくまでアトラクションに乗れない子のための制度であって、上の子の待ち時間短縮のための制度ではないので、上の子がアトラクションに乗るならまず上の子は並ばないといけないです🥲

気を利かせてくれるキャストさんなら上の子に2回目にも乗るか聞いてくれるので、運がよければ上の子は2回来れる可能性はありますよ!上の子が拒否した場合は大人1人で乗ることになりますよね。2回目にも乗る場合は通常のスタンバイより短い待ち時間で乗れます。


待ち時間に他のアトラクションはどうなんですかね、、、

結局のところ上の子はいないので下の子とどう過ごすかになりますけど、乗れなくはないと思います。でも、そこまでして自分(と下の子がアトラクションに乗りたいか…と考えると素直に待ってたほうが疲れないと思います😂

ちなみに、過去にあったゲストアシスタンスカードや今もあるdasでは待ち時間に他のアトラクションなどを利用することは禁止されてます。それを踏まえると交代利用でもそういう行為はしないほうが純粋にディズニーを楽しめるんじゃないかなぁと思います!

りー

上の子は4歳になってから行きますか?チケットが必要な年齢になると交代利用のときにパパ+上の子、ママ+上の子でこどもが2回乗るのは原則できなくなりますよ。(キャストによっては乗せてくれる場合もあるようですが)。パパとママどちらかと一緒に一回です。
そして基本的には最初に上の子がパパかママと並ぶ形になるはずです。

♡


みなさん回答ありがとうございます!
上の子も一緒にですね!
暇つぶしする道具忘れずに持ってきたいと思います!
インスタで調べた時に、待ち時間はアトラクション乗ってもよしと投稿している方がいたので、てっきりいいのかと思ってしまいました💦
インスタは絶対じゃないですもんね!
気をつけます!

ちなみに、誕生日来る前に行くので3歳の時に行きます!
オススメのアトラクションなどあったら、教えて頂きたいです☺️