※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
ファッション・コスメ

しょうがないってわかってるけど、今日久々に美容室行く予定でした。朝…

しょうがないってわかってるけど、今日久々に美容室行く予定でした。。
朝美容師さんから連絡あって、発熱で施術できないと🙀

旦那に子ども見ててもらうから昨日ありがとうの意味も込めて服とか買ってあげたのに💦💦
昨日連絡くれたら今日空いてるサロンでトリートメントぐらいは行きたかったな😇

夕方から下のこのハーフバースデーの写真撮影あるんだ🥲私の写真なんて少しだからいいんだけどね😢いいんだけど、って言いながら良くないんだろうな😅

コメント

ママリ

当日行ける美容院ホットペッパーで探しました🥲?
意外と当日OKなサロンもありますよ!!

• にゃーこ

にゃーこ

探しましたー
    夕方とか午後ならあったんですが朝はもぅほとんどだめでした😢
    せめて昨日連絡くれたら朝から大丈夫なところ探せたのにな🥲って感じです。。

• 11月25日
☆

確かに仕方ないけど当日の朝突然言われると予定狂いますよね🙈しかも大事な予定だったのに…中々行けない美容院だから尚更ショックでかいですね😭
まぁ、ハーフバースデーももちろん大事なイベントですが、七五三とかこれから先もイベントはあるのでご自身が発熱しなくてよかったと思って切り替えてください!✨

• にゃーこ

にゃーこ

そうなんです😢3ヶ月前から予約してたんでショック大きくて🥺
    美容院代ういたから明日こどもたち連れてランチでもしようと思います😆ありがとうございました😻

• 11月25日
  • ☆

3ヶ月も前から…😭
    別の人が担当するとかできなかったんですかね💦もう年末だし美容院近々リベンジできるといいですね!
    ランチいいですね〜✨楽しんできてください。

• 11月25日