※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひと🔰
妊娠・出産

松下記念病院での出産経験者、入院生活、食事、費用について教えてください。立ち合いは難しいですか?旦那の面会は可能ですか?

大阪守口市の松下記念病院で出産予定です。
同じく松下で出産された方、入院中の様子や食事、出産にかかった費用など教えてください。
今はコロナのためまだ立ち合いが出来ませんが、陣痛室からずっと一人でしょうか?またその後、旦那さんの面会など可能でしょうか?

コメント

2人とも松下記念病院さんでお産してます☺️✨
基本パック50万円ですが私は個室だったのでプラスで8万くらい出しました💦💦食事は普通に美味しかったですし、お昼はおやつ夜の授乳の時もおやつ貰えます( ´・ω・`)
基本的にずっと1人ですが助産師さんがついててくれますので全然安心でしたよ!!旦那の面会も退院までなかったです!

• ひと🔰

ひと🔰

返信が遅くなり申し訳ございません💦

個室でプラス80000💦私は4人部屋にしようかなーと思ってるのですが、それでも曜日や時間帯によってはプラスになりますよねぇ😱直前になってお金の不安が…。。

え、旦那さんの面会なかったんですか!!?えぇ~孤独ぅ😭😭陣痛も出産も産後も…。またコロナ増えてるし、まだまだ立ち合いOKは難しそうですよね。

いろいろ教えていただきありがとうございます!!

• 12月19日

退会ユーザー

すいません描き方ミスですね
    手出し8万です!出産一時金42マンなので!な

• 12月19日
  • ひと🔰

ひと🔰

あ、ということは個室にしてもパックの50万にプラスにならなかったのでしょうか?(゜ロ゜)

• 12月19日

退会ユーザー

1日8000円だと思います!
    ただ私はコロナ陽性だったの隔離義務だったので個室料金??かからなかったと思いますなみ

• 12月19日
  • ひと🔰

ひと🔰

なるほど!!
    いろいろ教えていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

• 12月20日

退会ユーザー

助産師さんはめっちゃフレンドリーで面白いので入院生活は本当に楽しかったです😄💕頑張ってください🔥

• 12月20日
ひと🔰

ありがとうございます!!😊💓
あと1ヶ月くらいなので気合い入れて頑張ります✨