※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

副業でガールズワーカーを考えている女性が安全な登録サイトを知りたいです。リンク先は安全でしょうか?

副業を考えていて、ガールズワーカーをやってみようと思うのですが、検索すると色々出てきてどれを登録したら危なくないのか教えてください😭
この画面から飛ぶものは全部大丈夫なやつでしょうか🥹?

コメント

あす

正直、ネットにある副業はどれも危ないです…‪……………‬

ハロワとかのめちゃくちゃ安いけどコツコツがんばる内職のが断然ホワイトです…😭

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね〜🥹
    月3万は稼ぎたいんですけど何かいい内職ありますかね🥲?

• 11月25日
  • あす

あす

個人情報を売ることになるので勧誘、セールスが鬼のように来ますが…
    会社の代わりにこちらが美容や健康のサンプルを指定されたものだけ先払いし、発送します。このお手伝いをすると物によりますが、初回は4万貰えます。

先払いなのでとにかく怖いし怪しさMAXですが、詐欺られたことはありません!

• 11月25日
あす

ちなみに
クラウドワークスおすすめです。様々なお仕事ありますよー