※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
子育て・グッズ

2歳半の女の子へのXmasプレゼントについて、同年齢のお子様の好みが分からず迷っています。既にLEGOデュプロやおままごとセットなどは持っています。皆さんのプレゼントアイデアを教えてください。

2歳半の女の子のXmasプレゼント🎅、同じくらいの年頃のお子様お持ちの皆さん!どんなモノか決まってますか?😊

まだ何が好きなのかイマイチわからず💦
(今のところ、パウパトロール、虫や恐竜、リカちゃん、アンパンマン、キティちゃん、犬や猫)などが好きなようですが、プレゼント🎁を何にするか決めかねています💦

LEGOデュプロ、おままごとセット、アンパンマンのパン工場や、カバオくんの歯磨き、アンパンマンのピアノは家にあります。

皆さんのプレゼント、教えてください🙇‍♀️

コメント

maru

ちょーど、はじめてずかんがボロッボロになつてきたのもあり、パウパトのおしゃべり図鑑にしました🙌🏻

• Tony

Tony

アンパンマンのはじめて図鑑も持ってますが、あまり使っておらず💦パウパトロールのやつなら喜ぶのかな?😊気になります!ありがとうございます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰 

我が家の双子もクリスマスのとき2歳半でした。
ストライダーを買いましたー。

• Tony

Tony

ストライダー、義理実家が買ってくれるみたいです😊うちの娘も喜んでくれるといいです♡ありがとうございます😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

最近ガチャガチャやUFOキャッチャーが好きなので、その辺のゲーム本体をあげようかなと思います😊

• Tony

Tony

ガチャガチャ、うちの娘も大好きで、出かけ先にあると絶対やらされます(笑)ゲーム本体なんてあるんですね😊検索してみます!ありがとうございます!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!
    なかなか本格的ですよね!
    2歳児ならこれで充分遊んでくれるんじゃないかなと思って、クレーンゲームとガチャガチャで迷ってます😆

• 11月25日
  • Tony

Tony

これはクオリティ高めですね😂
    喜びそう!!お値段も手が出やすくてとってもいいです⭐️
    うちもこれにしちゃおうかしら😂😂😂

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と安いですよね!
    サイトによっては、もう少し高かったり、逆にもう少し安いところもあります!
    これはAmazonのページです💡
    姪っ子の家に実物があるんですが、なかなかよかったですよ😊
    みんなで取り合いでした😂笑
    カプセルの中に個包装のお菓子入れたり、バスボムから出てきたフィギュア入れたり、楽しみ方いろいろでした😊✨

• 11月25日
  • Tony

Tony

Amazon、了解です👍
    色んなオモチャやお菓子入れられるのいいですね♡♡
    詳しくありがとうございます😊😊😊

• 11月25日
なの

恐竜が好きなので
恐竜図鑑が欲しいサンタさんにもらう〜😊とのことです

• Tony

Tony

恐竜好き、うちの娘と一緒ですね!図鑑もいいですね、ありがとうございます😊

• 11月25日