※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中の間、旦那が上の子のご飯をどうしていたか相談です。上の子は幼稚園児で、下の子は1歳で家にいます。旦那は在宅でした。

自分が出産で入院中
旦那と上の子のご飯どうしてましたか?
上の子は幼稚園。
下は一歳で家にいます。

ちなみに旦那は在宅で家にいる予定。

コメント

ひろ

とりあえずレトルトカレーとかお惣菜とか何か買ったりして食べてました😅
特にわざわざ用意してはいかなかったです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。わたしも用意するつもりなかったのですが、いろいろあり悩み出してしまって😣

旦那だけならどうでもいいんですが、子供たちのこととなると作り置きした方がいいのかとか思って🫠
    ただ3日後に入院なのでもう日もないしで💦

• 11月25日

二人目のときは私は臨月あたりから一週間分ストック作ってたので、
ストック食べてもらってメインが足りなければ買ってきてもらってました!

退会ユーザー

3人目のときは切迫で用意できずに外食なり惣菜なり弁当なり買ってきたりしてもらってました!

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ちゃんとストック作ったなんて偉いですね🥺
    やはり弁当とかなんなり買ってきてもらうのが一番手っ取り早いですよね😣

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

冷凍餃子だけ買って置いときました(笑)

旦那も何かしら作れるし子供たちは今、納豆ご飯 卵かけご飯ブームでそれしか食べないので(笑)

• ママリ

ママリ

冷凍餃子だけなんですね😂笑

なんか在宅してる中でご飯つくるのは無理とか言ってたので🥲

作り置きをした方がいいのかどうしようかと🫥

• 11月25日
ぱくぱく

旦那に作ってもらいます!

• ママリ

ママリ

旦那さん作れるのいいですね🥺
    在宅しながらごはんは無理とか言われて🤷‍♀️

• 11月25日
ゆの丸

2人目も3人目のときも、旦那が作ってました😄
実母は独り暮らしが長いのと。一人で食べれるものしか作れないので😅旦那任せです。

• ママリ

ママリ

旦那さん作れるのいいですね🥺
    なぜこちらがそんな心配までしなくちゃいけないのかと思うし、旦那がやれよと思っちゃう😞

• 11月25日
  • ゆの丸

ゆの丸

在宅なら尚更、ご飯作らないと😅ですね。

• 11月25日
えるさちゃん🍊

うちは入院した時に、これがあってこれ作る予定だったよとか息子はこれが嫌いだよとか全部ラインで送ってあとは旦那に任せました🤣
義実家にも行ってて帰ってきて旦那と子供だけなのが1.2日くらいでご飯聞いたら納豆ご飯って言ってました笑