※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はぁ〜昨日ペリー来航により眠過ぎて台所ほったらかしにしてたの忘れて…

はぁ〜昨日ペリー来航により眠過ぎて台所ほったらかしにしてたの忘れてた…
朝起きてご飯作るかと思ったらハチャメチャなキッチンで絶望😇
米も研いでないのに…
こんな時に限ってパン無いし🤦‍♀️

今日は金曜日か…
夜はちゃんちゃん焼きしよう🐟
給料日だし飲んじゃおうっと🥂✨
でもコロナで全滅してたし少ないだろうな😭😭
私の給料日も来月10日だけど雀の涙やな🫠
クリスマスとお正月お金かかるのにーーー🫠🫠
仕方ないか😭

今日も一日頑張りマックスはやっぱりride on time❤️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様〜😆

コロナで休んだ分は有給休暇や特別休暇とか、無いの?

12月はお金かかるよねぇ〜😫😫😫

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんおはよー✨コメントありがとう!

    旦那に聞いてみてもらったんだけど、「無いわ」だって😂

    クリスマスと年末あるからお金飛ぶ〜🫠💸
    私の誕生日もあるのに…←🤣✌️❤️

    • 11月25日
deleted user

おはよう☀

ペリーさんかぁ🫠症状重たいの😢⁇
朝起きてそうだったらやる気出ないよね😭💦
お腹温めながら無理なくよ〜*

給料、我が家はやっと多い月がきて一安心の11月だよ😫✨
コロナで休んだ分さ,補填してほしいよね。傷病手当みたいなコロナ手当みたいな😥休みたくて休んでたわけじゃないし😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    げんちゃんおはよー✨コメントありがとう!

    毎月重かったり軽かったりバラバラなんだよな😭
    今月は眠気と食欲がヤバめ🫠
    あ、お腹温めるのいいね✨
    ママリで去年話題だった小豆、実はうちにもあるからやろうかな🤣✌️

    あら〜うらやましい😍💰
    じゃあ安心してほこジャムの誕生日プレゼントも帰るね😚❤️←🤣✌️

    旦那になんか手当あるのか聞いてもらったんだけど特に無いみたい😭

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎月違うのはやだなぁ😱💔
    ね、食欲やばくなるのってやっぱ生理関係ある😣⁉︎
    私さ,産前は生理痛皆無で食欲やばいとかもなく…。そしたら産後酷くて産後2ヶ月からずっとピル→先月新しいのにしたらひたすら食べたくて頑張って我慢してる状態で😭💦
    小豆あるある🥺💓下腹部温めるとじんわりして痛み和らぐし気持ちいいよ♪

    旦那の会社さ交通費が毎月出ないのよ🤣
    なぬ!誕生日いつなのん😳✨

    ないのか🫠あってもいいじゃんね😵‍💫

    • 11月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ごめん遅くなった〜😭‼️

    食欲、関係あるみたいよー!
    ほんと余計な症状よね🫠
    ダイエット頑張ってもいつも生理前の異常な食欲のせいでチャラになるよ…
    終わったあとは痩せ期みたいなんだけどね!
    産後に体質変わったりもあるからね😭

    あ、うちも転職前はそんな感じだった!
    交通費まとめてドカンと出るパターン!
    給料上がった気分になって、交通費なのに普通に使っちゃいたくなるよ🤣
    誕生日ね…12/9❤️
    大事な事だから2回目言うね、12/9❤️❤️❤️🤣✌️

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよ💫
    全然気にしないで〜*

    確かにチャラになるわ🤦🏻‍♀️初めて知ったから覚えとく🥲
    来週のどこかで生理くるんだけど前回漏れまくりだったし食べまくりでね😔

    なるなる😂💦まとめてって本当不便だよね😭
    12/9。了解👌冬生まれいいね😘

    • 11月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよーく考えよ〜〇〇は大事だよぉ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)*ᕷ˖°


さて、〇〇に入る言葉は何だっっ❓⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝⚝.˖



なんてこったパンナコッタ〜っっ( ˘>﹏<˘ )💭💭💭
そんな事もあるさぁぁぁ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


うちも今日は予想外の仕事休み〜🥺💦💦
娘が体調悪くて……


来月の給料…


チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・じゃわ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧


今日も宜しくなぁ〜ぁ٩(ᵔᗜᵔ* )وɴⁱᵖª☀︎*.。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー❤️コメントありがとう!

    お金ーーーー✌️✌️✌️💰✨
    今1番欲しいやつ🤣💰❤️❤️
    降ってこないかなぁ🙄

    あら娘ちゃん大丈夫かぁ〜😭
    風邪かな?
    私も11月ほとんどパート行ってないからほんと自分のお小遣いの分すら危ういよ🫠
    ちょっとはもらうけど🥴

    今日もファイティン🫰💕

    • 11月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お金かぁぁ〜ぁぁ(◍˃ᗜ˂◍)⚝⋆︎*


    うちもお金かなぁ❓…꜆꜄꜆꜄꜆
    お金があったら何でも出来るしっっ(⸝⸝◕᎑◕⸝⸝)♥


    アレルギー性鼻炎.◦˚ °﹆
    今の時期でもくしゃみ・鼻水が凄いんだぁ( ʘ̥_ʘ̥ )
    アレルギーの薬もらってるからそれ飲んだんだけど………


    治まらなくて( ›´◊`‹ )

    休ますことにしたわぁぁぁ(◍˃ ᵕ ˂◍)



    だねぇっ〜っ( ߹꒳߹ )
    うちも来月はナシかなぁ( 。>﹏<。)

    • 11月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    鼻炎かー🥲
    早く良くなりますように✨

    • 11月25日
deleted user

ほこじゃむおはよ🫶

私も朝起きて思ったよ🥹
溜まった洗濯物と汚いフローリングを見て、昨日の自分を殴りたいなって💁🏻‍♀️
サボっても無くならない家事辛いよな😭

コロナもう完全復活できた🥺✨?
金なんていつか天から降ってくるから贅沢な年末年始でいっちゃおうぜ!!(適当)

今日もがんばろうね👍❤️‍🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっちおはよー❤️コメントありがとう!
    ってあなたちょっと久しぶりじゃないのー😭✨

    そんな自分を責めないで…🥺
    私なんて
    「洗い物くらいしてくれたっていいだろうがか…」
    って怒りの矛先を👨へ向けてるダメ嫁だから🤣✌️
    自分がやらないと無くならない家事…辛い🫠

    うん、もうすっかり良くなったよー😆💕
    ありがとうね✨✨

    えっ、降ってくるんか🤣💰‼️
    ダイソンの掃除機買って落ちたやつ即吸引するわ🤣
    年末くらいパーッとやらなきゃやってらんないよね🥹☝️

    うん頑張りましょ〜😊🫰

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近やること多くてバタバタしてる🤣

    いやホントそう😇
    起きてさ、旦那が夜使った食器がシンクにあるとため息出るな🤣
    しかももうほこじゃむは今回のコロナで旦那さんへの期待値がマイナスいってそう💁🏻‍♀️笑

    よかったよかった😚🧡
    後遺症とかも無いのかな?
    治ったんだからたくさんパン作って私にちょうだいね🥹❤️‍🔥

    降る降る絶対🥹🫰
    だからダイソン常備ね👍笑
    ほこじゃむは毎年おせちとか作ってるの👀?

    • 11月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お疲れ様🫰❤️

    使ったなら洗えよって感じよね…
    そうね👨への期待値は氷点下ですね😇
    最近は遅く起きるくせに敷布団そのままにして行くからイラついてます😇

    後遺症も特にないよー❤️
    パン…とりあえずフォカッチャ食べてて🥺🍞

    おせちね、筑前煮とお雑煮くらいは作るけどあとは買ってる🙋
    お重も買わないで、好きなものだけ買ってちょっといい器に詰めてる❤️

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那とは余計な手間をかけてくる生き物だよね😇

    ねえどこのホテル😭💓
    わたし明日の朝飯これが良いな🥹✨

    おせち買った方がやっぱ楽だよね🤭
    北海道のお雑煮気になる🫣
    うちさ実家はエビやら蒲鉾やら色々豪華に乗ったお雑煮だったんだけど、結婚して旦那の実家行ったら餅と三つ葉だけでビックリした🤣🤣

    今日もおつかれさま🙌🧡

    • 11月25日
ももメロディ♪

おはようございます🌄
看病お疲れ様です。
今度はほこジャムおじさんが😇ご自愛ください。

コロナ陽性からの回復🙌✨した場合、加入している医療保険が降りる可能性もあるから💰問い合わせしてみた方が良いよ。

(๑•̀ㅂ•́)و✧生活には💰お金と愛♥️両方必要だもんね。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます♡コメントありがとうございます!

    いやー娘から始まって全滅しましたよ😇
    今週からやっと全員待機終わって解除になりました🫰✨
    心配ありがとうございます😭❤️
    保険…対象じゃないんですよ😭😭
    お金…降ってきませんかね🫠💰

    ホントですね🤣🫰💕
    今はちょっと💰の方がたくさん欲しいかな…🫢←がめつい

    • 11月25日