※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
子育て・グッズ

最近、子供が高価なブランド服を着ているのに驚き、自身は子供服にお金をかける余裕がないことに悩んでいます。

最近すっごく思うのが
小さいのに大人よりいい靴、いい服着てるな……です笑


大人は太る以外サイズ変わらないから
お高めの服数着持ってるのは分かるんですが

まだちぃちゃい子供ちゃんが
ジョーダンの靴とか、North Faceの服とか
着てるの見てビビりました…!!

私も去年までは子供にムラスポ系の服を買ってて
お出かけ用として着せてましたが
一瞬でサイズアウト……2回しか着てなくない…?的な笑

量より質なのは分かってるけど
保育園行ってるとどうしても汚すし
穴あくしなぁ、、みたいな😂



子供の服にお金かけられる余裕ある人、
すごいなぁといつも思って😂💕
うちもそんな余裕あればなー!!!
くそー!!!笑

ユニクロGU西松屋バースデー民です…🫡

コメント

deleted user

個人的にはバースデー買える人はお金あるなと思っちゃってます😂

私なんか西松屋か洋服の高橋という新品なのに激安なお店でしか買ってない🤣

  • 2児の親

    2児の親

    私もバースデーは買っても2着程度ですよ!?🤣主に西松屋です笑

    たかが服、みんな同じ布なんだからって感じです🫢笑

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋神ですよね😭😭

    本当は娘にH&Mとかでアナ雪のトレーナーとか色々買ってあげたいけど地味に高くて買ってあげられなくて😂

    • 11月25日
ママリ

気持ちわかりますー🤣
いっちょ前にいい服と靴だなおい!って思います🤣
大人はしまむらセール500円なのに、息子の服の方が500円以上してるのでママよりいいお値段の服ですね!?って言います🤣
息子の服はほぼばぁばが買ってるので、MOZUやCONVERSEの服とか買ってるので、いいなーってなったり🤣🤣

  • 2児の親

    2児の親

    こんなちいこいのに値段がおかしいぞって思う時あります笑

    ばあば優しい🤣🌼
    CONVERSEの服可愛いですよね😘💕
    1着だけ持ってるけど汚れるの怖くてお出かけ用です笑
    もうそろサイズアウトします笑笑

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    生地もそんなに使ってないはずなのに何故ってなりますよね🤣

    いつの間にかばぁばが買ってます笑
    あたしがどーせサイズアウトするからってケチって買わないでいたら、今の状態になりました😂

    お出かけ用、日常用、全然汚れていい用って分かれてますよね🤣🤍

    • 11月25日
deleted user

西松屋のセールのやっすいのしか買いませんwwwww

  • 2児の親

    2児の親

    やっすいのでいいですよねwww
    質とかあるかもだけど
    結局、全部布じゃんっていう🤣

    • 11月25日
しま

いいブランドの服を買っている人は、「息子がどんだけ着たあとでもヨレヨレになっていないし、弟の子供が着てもまだ充分着れて持ちがいい!」と絶賛しています。

それを聞く私は、セールで来年のサイズを買ったり、会社の人の子等の着れなくなった服をもらい、西松屋で子供が「これは◯◯ちゃんの~」と言った服を避けて買い物しています🤣

  • 2児の親

    2児の親

    高いほど質がいいですもんね☺️🌼
    なるほど…セールを狙うか…🫢やっぱりNIKEあたり可愛い~とか思っちゃいますもん😂💗

    西松屋結構被りますよね笑
    なるべく無地のものを買ってます🤣

    • 11月26日
deleted user

ノースフェイスはプレゼントで頂く民です笑🤣夫の職場の偉い人の奥様チョイスが素晴らしいセンス抜群です…!!

  • 2児の親

    2児の親

    North Face高すぎてびっくりです……🤣プレゼントで貰えるのは嬉しいですね♥

    • 11月26日