※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

12月に家族4人(夫婦、小3、年少)ユニバ近くのホテルに宿泊してユニバ…

12月に家族4人(夫婦、小3、年少)ユニバ近くのホテルに宿泊してユニバに行く予定です!!(自宅からユニバまで電車で1時間弱で着きます)

土日のどちらかで天気がいい方にしようと思ってるのですが、どちらも天気がいい場合皆さんならどのプランで行きますか?☆

チケットは引き換え又は当日購入です!!
オープンは7時半ぐらいとの情報があります☆

①土曜日
土日はニンテンドーワールドの整理券が9時までになくなるとの情報があり、チケット引き換え(ダイレクトインは使えないチケットです)に時間もかかるので朝7時すぎまでに行きたい。
でもそうなると6時には家をでないといけなくて朝起きるのが早すぎて夜のツリー点灯まで体力が持つのか心配。
どうやら今は再入場できるとのことで、土曜日ならホテルに休みに帰ることもできるが旅行支援の影響でチェックインなど1時間ぐらい待つこともあるみたいです💦
土曜日ならイベント割が使える。
(前日金曜日に抗原検査予定)
インパ後ホテルなので帰るのに疲れない。

②日曜日
前日にホテルに泊まってるので朝の時間に少しだけゆとりがある。
イベント割引は使えない(3280円違う)が、ホテルでチケットを購入することができる(7時以降)のでそのまま入場列に並ぶことができる。
次の日学校と幼稚園なのでツリー点灯の夜までいるのはしんどいかもしれない。

③土曜日
子供達がいいというなら7時出発にしてニンテンドーワールドは入れたらラッキーぐらいの気持ちで行く。
(前回3月にはじめて行きました)

皆さんならどうしますか?♪
また何かいい案があれば教えてください!!
よろしくお願いいたします。

※こんな時期に旅行に。。。というお叱りはあると思いますがさけて頂けると有難いです。
旅行支援が始まる前から計画されていた娘達が楽しみにしているイベントです。

コメント

②ですね!
イベント割、使えないですか?

前日にチケット引換して、当日7:30-8:00にゲートに並べば
9時にイン→マリオ整理券はGETできるかなと。

12月の土日は年パス除外なので☆

• さくら

さくら

詳しくないのですが、イベント割って前日引き換えできるんですかね?💦

また抗原検査の場合期限が検査した次の日までなのですが、日曜日のインパでイベント割使えるのでしょうか?(* >ω<)

どうやら先週は8時45分には抽選券になったようです😂

• 11月25日

退会ユーザー

すみません、伝えかた悪くて…
    公式の開園までは確実に整理券はあります!
    土日は公式開園が早いのでその分早く抽選になります。
    こちらは公式で確認済み。

前日引き換えできなくなってるんですかね(T_T)以前はできたのですが…

点灯とマリオなら
    イベント割のトワイライトどうでしょうか?

• 11月25日

退会ユーザー

トワイライト入場ができる1.5日パスってことです☆

• 11月25日

退会ユーザー

ちなみにネットには前日引き換えできるとの情報が結構ありますね。
    ホームページの更新漏れとかいているサイトも。
    インフォメーション確認さてもいいかもです☆

• 11月25日
  • さくら

さくら

いろいろご提案ありがとうございます😊

整理券についてはそういうことですね!!
    普通のチケットなら前日引き換えできるようなのですが、イベント割は検査結果の使用期限があるのでどうなのかなと思いまして💦

もう一日は違う所に行く予定なので、トワイライトは考えてないです😖

ユニバに確認してみます♪

• 11月25日
さくら

①がいい人☆

いいねでもいいので回答よろしくお願いいたします♪

さくら

②がいい人☆

さくら

③がいい人☆

はじめてのママリ🔰

①にエクスプレスパスをつけます。

ここ最近の土曜日の混み具合は尋常じゃないです。。😢

先週は公式オープン前に抽選に移行したみたいで、TwitterやYou Tubeがざわついてましたね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿泊して再入場出来る利点。翌日すこしのんびりできる。というのを含めて①にします。

10時までにアトラクションを攻めて、10時以降昼食
    昼時のマリオエリアの整理券を取得してマリオエリア楽しむ。

午後はショーメイン

一度、退場してホテルでゆっくり&軽食

ツリーは点灯したらずっと見られるので、タイミングを見てパークに戻る。

閉園までパークで遊ぶ。8時あたりからアトラクションもすごく空きます。

下のお子さんは体力持たなければ先にホテルに戻る

と、いった感じならエクスプレスパスもなくても楽しめるかな?

• 11月25日
  • さくら

さくら

私もYouTube見ていて抽選券の早さにびっくりしました💦

提案して貰って申し訳ないのですが、エクスプレスパスは高いのとそもそも乗り物酔いがあり乗り物はワンダーランドとマリオエリアのヨッシーぐらいになるかなと思うのと勿体なくて💦

エクスプレスパスなしのプランありがとうございます😊
    めっちゃいいですね(*^^*)
    参考にさせて頂きありがとうございます♥️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先々週の土曜日に行きましたが、朝の7時あたりから並び始めたので結構楽しめましたよー。

日中が本当に人が多すぎて、身動取れなかったですし、地面に座って休憩している人続出でびっくりしました。😅😅

本当は日曜の方が空いてるみたいなので、日曜でもいいとは思うのですが。。

あとはお天気次第ですよね。

たしかにうちもエクスプレスパス4のファンライド?を買いましたが、最後の一枚が下の子が乗れなかったので、上の子と分け合ってアトラクション乗りました。
    未就学児には使い勝手悪いですよね😅

マリオエリアねらいなら、フリーの時間入れたら入って、そのあと整理券も取れたら最高ですよね〜。

ワンダーランドのよやくのりもお忘れずに!

ぜひ楽しんできてくださいね

• 11月25日
  • さくら

さくら

先々週行かれたんですね♪

チケット売場は7時に行ったときには開いてましたか??!!

やっぱり土曜日は人多いんですね💦
    今平日でも多いみたいですもんね😖
    予約したときは全国旅行支援があるって知らなくてクリスマスじゃないのでマシかなーなんて思ってましたが甘かったです(^-^;

フリーで入れるとラッキーですね☆
    よやくのりも見ときます!!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時過ぎにはチケットブース空いてましたよ!

ちなみに入場待ちの列はこんなでした。

日曜日の7:30がこれぐらい。
    土曜日は7:00ぐらいでこれぐらいでした。開園してから入園するのに10分位かかりましたー!

• 11月25日
  • さくら

さくら

写真までありがとうございます!!

結構朝から並んでるんですね( ゚Д゚)

参考になりました☆

• 11月25日