※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
サプリ・健康

産後、牛乳を飲むとお腹を壊すようになりました(´;ω;`)改善策ってあり…

産後、牛乳を飲むとお腹を壊すように
なりました(´;ω;`)
改善策ってありますか?
やはり飲まないことしかないですか?笑

コメント

あり※

牛乳ではないのですが、大好きな納豆でお腹を産後下すようになりました😢💦大好きなのですが本当トイレから出れない程なので控えています

• はるMAMA

はるMAMA

産後体質変わるんですかねー?(´;ω;`)納豆は辛いですね(´;ω;`)

• 12月27日

私もホルモン食べると下痢するようになりました(´・ω・`;)
顔も真っ青になりトイレから出られないくらいになるので、主人からホルモン禁止令が出ました😅

• はるMAMA

はるMAMA

産後体質変わるんですかねー?(´;ω;`)ホルモン(´;ω;`)うちも昨日旦那に、もう牛乳飲むな!って怒られました(´;ω;`)笑

• 12月27日

退会ユーザー

初めは私の調理ミスかと、思ったのですが母のホルモン鍋もダメでした(-.-;)y
    皆さん結構産後ダメになった物があるんですね( •∀︎•` )
    私だけかと思ってました😀笑

• 12月27日
  • はるMAMA

はるMAMA

私も皆さんの返事見てびっくりしています!笑 元に戻って欲しい…(´;ω;`)

• 12月27日

退会ユーザー

アレルギー検査するか少しずつ慣らしていくとどうでしょう?
    子供の離乳食みたいに初めは温めて😊

• 12月27日
  • はるMAMA

はるMAMA

そうですね!他の方も温めたら大丈夫だったと教えてくださったので試してみようと思います!(´・ω・`)

• 12月27日
0203あいちん

産後ではないですが、数年飲まないでいたらお腹を壊すようになりました!
でも牛乳大好きだったので、ホットミルクにして飲むようにして慣れてきてから冷たいものも飲めるようになりました☺️
今の時期寒いですし、ホットミルクで慣らしてみるといいと思いますよ☺️
もうすでにホットを試されていてそれでもお腹を壊してしまうようでしたらアドバイスにならなくてすみません💔

• はるMAMA

はるMAMA

ホットミルクですか!なるほど👍💓
    今度少量ずつから試して見ます!
    昨日はひどくて30分毎くらいに
    腹痛と戦い辛かった…(´;ω;`)

• 12月27日
rina1210

私が産後冷たい飲み物ダメになりました、外食のときはいつもお湯を頼んでます。節約にもなりますね😅😅😅

• はるMAMA

はるMAMA

産後体質変わるんですかねー?(´;ω;`)夏場だと大変ですね(´;ω;`)💦

• 12月27日
  • rina1210

rina1210

変わりました‼︎花粉症にもかかちゃった。夏場は本当に飲み物に困りますね‼︎

• 12月29日