※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

小野市のアルゴのスイミングに通われている方、コーチの指導や水に関する不安はありますか?

小野市のアルゴのスイミングに通われてる方いますか?
コーチの指導はどうですか?
娘が顔に水がかかるのも怖いのですが大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのマママリ🔰

アルゴはゆっくりスタートなので、大丈夫ですよ😊🎶
うちの娘は、アルゴに通い始めて一年半になります🎶コーチもたくさん泳がせてくれるコーチと、準備や教え方がゆっくりなコーチと色々ですが、良いコーチばかりです😄

• 新米ママ

新米ママ

ゆっくりスタートは娘にとってありがたいです😭
    1年半続いてるの凄いです❣️
    タイプが違うコーチなんですね❣️でも皆さん良いコーチみたいでますますアルゴに通わせたくなりました😆

今は休止中の様ですね💦
    始まったら体験行かせようと思います❣️
    ありがとうございます😊💕

• 11月27日
  • はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

コーチもたくさんいますよ😄
    12月から改修工事が始まるので、2月いっぱいまでお休みです🥲
    アルゴの4月の募集が小野の広報で出るので、そこから応募するといいと思います😄
    コーチに教えてもらいましたが、おすすめは、平日の3時台のようです⭐️

• 11月27日
  • 新米ママ

新米ママ

コーチがたくさんいらっしゃると安心ですね😁
    2月いっぱいまで工事なんですね💦
    4月から募集が始まるんですね‼️小野の広報チェックします‼️

おすすめの時間まで😭情報ありがとうございます😭
    平日の15時台に行けそうです😎✌️

• 11月27日
  • はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

4月からスタートの募集が1月?2月?ぐらいに広報に載ると思います⭐️もしかしたら、12月かな?😂あいまいですみません💦
    ちなみにお兄ちゃんの時、15時台で行ってましたが、ほんとにゆったりと泳いでました😊🎶人数も少なめなので、丁寧に教えてもらえると思いますよ☀️

• 11月27日