コメント
はじめてのマママリ🔰
アルゴはゆっくりスタートなので、大丈夫ですよ😊🎶
うちの娘は、アルゴに通い始めて一年半になります🎶コーチもたくさん泳がせてくれるコーチと、準備や教え方がゆっくりなコーチと色々ですが、良いコーチばかりです😄
はじめてのマママリ🔰
アルゴはゆっくりスタートなので、大丈夫ですよ😊🎶
うちの娘は、アルゴに通い始めて一年半になります🎶コーチもたくさん泳がせてくれるコーチと、準備や教え方がゆっくりなコーチと色々ですが、良いコーチばかりです😄
「子育て・グッズ」に関する質問
産休中上の子の登園について こんにちは! 正産期に入った臨月妊婦です。 上の子息子4才の登園について相談です。 元々は夫婦正社員共働きで、8時~17時半すぎまで預かっていただいてました。 私が産休に入ってからは9時…
自宅保育の方に質問です。 どういう生活リズムか教えてください。 うちは2パターンあってもうぐちゃぐちゃです。 ①7:30-8:30起床→朝ごはん 11:00-11:30眠たくなって一度寝る 12:30-13:00お昼ご飯 14:00-16:00昼寝 18:00…
子どもが通う保育園、子供のクラスには5名の担任の先生がいらっしゃいますがみなさん送り迎えの時に「だーいすき」「本当にかわいい💕」などと言ってくださいます。 みなさんの保育園の先生方もそうですか? 私の子どもは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
新米ママ
ゆっくりスタートは娘にとってありがたいです😭
1年半続いてるの凄いです❣️
タイプが違うコーチなんですね❣️でも皆さん良いコーチみたいでますますアルゴに通わせたくなりました😆
今は休止中の様ですね💦
始まったら体験行かせようと思います❣️
ありがとうございます😊💕
はじめてのマママリ🔰
コーチもたくさんいますよ😄
12月から改修工事が始まるので、2月いっぱいまでお休みです🥲
アルゴの4月の募集が小野の広報で出るので、そこから応募するといいと思います😄
コーチに教えてもらいましたが、おすすめは、平日の3時台のようです⭐️
新米ママ
コーチがたくさんいらっしゃると安心ですね😁
2月いっぱいまで工事なんですね💦
4月から募集が始まるんですね‼️小野の広報チェックします‼️
おすすめの時間まで😭情報ありがとうございます😭
平日の15時台に行けそうです😎✌️
はじめてのマママリ🔰
4月からスタートの募集が1月?2月?ぐらいに広報に載ると思います⭐️もしかしたら、12月かな?😂あいまいですみません💦
ちなみにお兄ちゃんの時、15時台で行ってましたが、ほんとにゆったりと泳いでました😊🎶人数も少なめなので、丁寧に教えてもらえると思いますよ☀️