コメント
🌼
3人目里帰りしませんでしたよ😊
旦那は子供が起きる前に仕事に行き子供が寝た後に帰ってくるので完全ワンオペです💪
なんとかなりましたよ😊
3児のまま(26)
里帰りしてません!
産まれてからいまもずーと
ワンオペですがなんとかなってます👌👌
退会ユーザー
里帰りなしですが、私はなんとかなりました!
強いていうならお風呂が大変かもしれません🥲
あとは上の子たちの性格もだし、赤ちゃんがどのくらい寝てくれるかや機嫌良く過ごせるタイプの子かによって大きく変わってくると思います💦
ままり
回答ありがとうございます!
ちなみに保育園ですか?
うちは保育園なのですが
退院後すぐ送り迎えに
連れてくの大丈夫かなぁとか
でも連れ出すしかないですもんね😅