※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

3歳半の娘がクリスマスプレゼントに悩んでいます。ぷにるんずが欲しいけど、他のものも気になる。アナ雪グッズも考え中。皆さんはプレゼントが決まりましたか?

3歳半の女の子なのですが、クリスマスプレゼントが決まりません😳
娘はぷにるんずが欲しいみたいなのですが、3歳には難しいですよね😂(アニメを見てるわけでもなくおもちゃのcmを見て結構前からぷにぷにしたいと言ってます笑)
おもちゃ屋さんにいったら他のものを欲しいと言うとは思うんですけど、聞くたびにほしいものがコロコロ変わるので結局何がいいのか😂
最近アナ雪にもハマってるのでアナ雪のなにかでもいいのかなーとは思ってますが、娘がほしいもの優先にしたくて😳
みなさんクリスマスプレゼントは決まりましたか??

コメント

ママリ

マイクが欲しいと言われたので
アリエルのマイクにしました😂

• miichan

miichan

歌うのがすきなんですね💓

• 11月25日

5歳の長女がYouTubeの影響でぷにるんずを知って(テレビは見てないし、私は店で見るまで存在を知りませんでした。笑)つい最近じいじからの早めのクリスマスで買いました。もともとはリカちゃんを買うつもりで店に行ったのに店に着いてから変わりました🤣

他のプレゼントはコスメとイヤリングや指輪などのアクセサリーとコートの予定です。あとは年明けにリカちゃんの福袋でも買おうかなと。

長女は今は欲しいものがある程度固定されてきてますが、3歳の頃は自転車やキックボードと言ったと思ったら違うのを見てプリンセスのコスメがいいと言ったり、やっぱりこっち!と言ったり、1つ決めるのにめちゃくちゃ時間かかってました😮‍💨

ちなみに、ぷにるんずはゲームの説明が1回読んだだけでは理解できないものもあるらしく、ママゆっくり説明して!とかちょっと先にやってみて!と言われます(笑)でも、まだ買ったばかりなのでお世話は張り切ってやってます。ウンチ?で部屋が汚れてると掃除をしてあげれることに対して喜びます😂💗

長男が3歳ですがたぶんあれを使いこなせるかといったら無理そうです💦ゲームもまだできない気がします…

• miichan

miichan

ぷにるんず買ったんですね!
    5歳の子でも難しいとなると3歳だともっと難しそうですよね😂
    娘はお世話とかそういうのはまだ理解してなくてぷにぷにしたいだけで欲しいと言ってるみたいなので他のものを勧めてみます😅

• 11月25日