※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを抱っこゆらゆらで寝かしつけている方、体重6キロの子供を抱っこゆらゆらで頑張っている方、1歳まで抱っこゆらゆらだった方、いますか?

最後まで抱っこゆらゆらで寝かしつけをされていた方
いますか?😭
生後3ヶ月 もうすぐで4ヶ月ですが毎日抱っこゆらゆら頑張ってます 体重6キロちょい…
ネントレもしない予定です 

頑張れますかね?笑
同じく1歳過ぎまで抱っこゆらゆらだったぞーという方!いらっしゃいますか?🥰

コメント

ちの

未だにお昼寝の寝かしつけは抱っこの2歳半がいます🤣笑
下の子もいますが頑張れてますよ😆笑

• ママリ

ママリ

夜はどう寝かしつけですか🥰?ここさん下の子も居てすごいです!

• 11月24日
Fy

上の子下の子妊娠する1歳2ヶ月くらいまで抱っこでゆらゆらしてました😂

ママリさん

9ヶ月ですが抱っこゆらゆらです!なんなら日中はラッコ寝です🦦笑
うちもネントレ予定はないです!
お昼寝回数も減ってくる頃だし、8ヶ月すぎてから夜間は朝まで寝てくれる日が増えてきたのでこのままでいいやーと🤣

• ママリ

ママリ

うちもラッコ寝🦦です!笑 
    同じですね🤤💓 ママリさんは腕辛く無いですか?🙄私は今になって結構辛くなってきて…笑 
    いつか終わると考えて頑張ってます!

• 11月24日
  • ママリさん

ママリさん

夜は夫が寝かしつけしてくれるので、日中2回頑張ってる感じです💪眠そうかな?ってなってゆらゆらしたら5分くらいで寝るのでまだそこまで大変じゃないです!でもたまーに全然寝ない日があってそのときは辛いです😂💦
    私もそのうち終わるでしょーと楽観的に考えてます🤣

• 11月24日
さき

上の子が1歳半くらいまで抱っこで寝かしつけでした😅ある程度言葉がわかるようになって、腕も限界だったので添い寝に切り替えたのですが、4歳になった今も1時間くらいかかります…😭下の子は夜は置いたら寝てくれるので、その子の気質によるんだなーと思います😅