※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ゲンキのオムツを使っている方、感想を教えてください。保育園でも使えるか悩んでいます。

ゲンキのオムツを使っている方、どうですか?

娘がオムツをジャケ買いするようになりました😂
ゲンキのアンパンマンと、グーンのミッキーです!笑

母の推しはメリーズなんですけと…

ゲンキ、安いのでどうかなと思っていましたが、意外とフワフワで柔らかくて良さそうな気がします。
グーンはけっこうガサガサした感触ですよね?

オムツ、保育園だとトイレトレもあり、すぐに替えるし、ゲンキでもいいかなぁ🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

家ではムーニー使っていて保育園ではゲンキ、グーンです!
そりゃ高いオムツに比べたら劣りますが全然良いです!保育園用なら尚更!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    保育園だと、トイレトレも始まっているし、下手したらおしっこしていないこともありますしね😊

• 11月24日
まみー

我が家は娘が都度、コレ!と選んだオムツを使用していてメーカーは定まっていませんが、すぐ変えるのであればどれでも良いと私は感じてます😂

幸い娘もこのオムツはかぶれるとかもないので😂

ただ、何となくそんな気がするだけかもしれませんが、車で長距離移動した際などにゲンキやグーンはすこし漏れてしまうことがあります🥺私がよく買ったのはメリーズ、パンパースでしたが、これらで車の長距離移動で漏れたことがないので、ゲンキやグーンは体制を変えない一点集中に弱いのかなあ?という気がします🥹

• ママリ

ママリ

おしっこもウンチも漏れることがないこですが、この先一度のおしっこの量が増えると、漏れることがあるのかもですね🤔
    ありがとうございます!

• 11月24日
ぷ〜たん

上の子からずっとゲンキ使ってますがふわふわで私はいいと思います😊上の子は肌が弱くてパンパースでもゴムのとこが痒くなってましたがゲンキは大丈夫でした💕安いし下の子にもゲンキにしてます✨

• ママリ

ママリ

意外とフワフワでびっくりしました!
    フワフワ感だけでいうと、パンパースよりフワフワのような…
    ありがとうございます😊

• 11月24日
ママリ

ゲンキめちゃくちゃ安いですよね!この前2袋で1500円だったので、ムーニーの半額近くです😅
普段はムーニーです!

意外とフカフカで履き心地良さそうですよね🥰
でも正直、あまり信用してないので(漏れやすいからとかでなくただ単に安いからなんとなくです!)、お出かけとか長時間になりそうな時はムーニー、時間が短い使用の時にゲンキ使ってます!

• ママリ

ママリ

めっちゃ安いですね!
    うちの近くだと普通に1000円くらいするし、近くのドラッグストアには売っていないので、わざわざ買いに行く感じです😂
    羨ましいです!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

メーカーは特に決めてないですが、ゲンキ全然問題ないです👏🏻漏れたりとかも一回もないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    意外と良いのでびっくりしました!
    アンパンマン、かわいいですしね。

• 11月24日