※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

身内の結婚式の💒レンタル衣装予約っていつ頃期限が普通ですか⁉️何ヶ月か…

身内の結婚式の💒レンタル衣装予約っていつ頃期限が普通ですか⁉️何ヶ月か前に留袖にするかワンピ買うか聞かれ👗と答えましたが

なかなか
可愛いワンピース、ドレスが見当たらず、、、

妊娠もしなかったので、
それなら留袖であわせたらよかったなぁと今更🥲😬
(あちらのお嫁さんのお姉さんに、
最初留袖で合わせますか?と、聞かれてたらしいのですが私は妊活中なのもあり、とりあえずワンピースにしますといってもらいました)

私の母は、すでに式場で
留袖?合わせてきたらしいです。
レンタルです。

式まで2ヶ月ほどですが
今から、色留袖借りるとかできるんでしょうか?

聞きにくくて。。

まぁ来年、別の身内の式もあるので(それはリゾートこん🏝)どちみち、ワンピース👗買うつもりではいたのですが、、、😬‼️

調べたら兄弟の式は、留袖が多いらしく🥲🥲

大人しく、
根気よくワンピース探すべきですかね?笑

ヘアセットは式場でお願いしてます。
時間も決まってます。

となると、もし留袖にしたら
レンタル+着付けもなるから予定狂いますかね😅😬

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前だしふつうに間に合うと思います!ただ、お嫁さんのお姉さんはどうされる予定ですか??
こちらが留袖にするなら、留袖しますと一言連絡してもらった方がいいでしょうし、、、
再度時間の調整も必要でしょうし、色々と周りに手間かけてしまいそうだな〜と思っちゃうので
私なら根気よくワンピース探します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は和婚だったので、妹は留袖着てくれましたが、行ったことあるお式でも親族がワンピース着ていることよくありましたよ〜🙆‍♀️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    そうですよね、やはり根気よく探そうかな🥲😅

お嫁さんの姉は、もう留袖確定だそうです。体型隠したいとかで初めから留袖といっておられました、、(^◇^;)

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お嫁さんのお姉さん、もう留袖決定なのですね!
    じゃあ留袖でもいいかもですね!✨
    私の性格かもしれませんが、合わせる提案があったとのことだったので、変更することであちらを振り回してしまうかもしれないことが怖くって😅笑

留袖へ変更やら着付け予約などご自身で連絡されるのであれば、誰の手間もかけないし、安心して変更できるな〜と思いました☺️

• 11月24日