※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽん
妊活

西村ウイメンズクリニックについて質問です。 ①初診時はコーディネーターとの話だけで検査はないですか? ②基礎体温を測っていない場合、測ってから来てくださいと言われますか?

浜松市の西村ウイメンズクリニックについて質問です。

①初診の時はコーディネーターさんと話すだけで検査などは行わないのでしょうか?
②基礎体温をはかっていないとつけてから来てくださいなどと言われますか?

分かる方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①その時にできる検査からやってもらえますよ🙂

②測っていれば基礎体温表を持ってきてくださいって感じで言われました🙌🏻
初診時に病院の基礎体温表を貰えるのでそこから測り始めても良いのかもしれませんが、予約が中々取れなくて初診日がちょっと先になることが多いのでそれまで測って持っていくのも良いと思います😌
私の場合12月下旬に電話して初診予約取れたのが3月でした💦

• みかぽん

みかぽん

回答ありがとうございます😊
    なるべく生理中の日にちで予約ができそうであればその辺りで予約を取った方が検査はスムーズでしょうか?

予約なかなか取れないのですね😳
    早めに電話してみます!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理中とか気にせずに取れるところで早めに予約した方が良いと思います💦
    詳しくは忘れちゃいましたが初診受付してる曜日や時間が決まってて、こちらの都合とか言ってるとどんどん予約取れなくなる感じなので🥺

• 11月25日
  • みかぽん

みかぽん

分かりました✨
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月25日