※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お仕事

飲食業から離れて新しい仕事を探しています。未経験でも日曜働ける仕事を教えてください。

特に資格などお持ちでない方、どんなお仕事されてますか?

現在育休中ですが、職場の経営悪化により育休切りになります😢なので転職先を探しています!

今までは飲食店などサービス業メインで働いてきて特に資格など持ってないです💦ただ飲食業だと保育園に預けることなど考えると日曜休みづらい、勤務時間長いなどあるので、飲食から離れてみようかなと思っています😓

しかし調べても未経験の仕事ばかり。。自分が何をしたいのかも分かりません😢日曜休みの仕事じゃなくてもいいですが、雇う側からすると日曜働けない人は結構厳しいですよね。。

よかったら参考までに皆さんどんなお仕事されてるか教えてください🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

医療事務もってますが、なんも関係ないコールセンターて働いてます!

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね!
    コールセンターは気になってました🥺けど正社員って少ないですよねー💦

• 11月25日
ママリ

パチンコ屋のホールスタッフです😓
響き良くないので胸張って言える仕事でもないのが難点ですが😭
土日祝、長期連休も休めて(契約時にお願いした)、急な休みも対応してくれるので働きやすくて他の仕事私も探してますが中々探せません😂💦

• □emiyu□

□emiyu□

私も以前働いてました!体動かすし私は結構楽しんでやれてました😂時給もいいし・・😂

連休取れる契約だと全然いいですね✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

今までずっと接客業してきたので無資格ですが、先月から未経験可の会計事務所のパートしてます!

資格が無いのと事務自体未経験の為、専門的な勉強や事務仕事そのものに慣れるまでかなり大変ですが😵💦

仕事しながら追々日商簿記の資格もとってと言われてるので死ぬ気で頑張ってます笑

• □emiyu□

□emiyu□

覚えること沢山で慣れるまでが大変そうですね!応援してます😊

私も事務経験ないですが気になる求人あるのでだめ元で応募してみるか悩んでました🥹

• 11月25日