※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
子育て・グッズ

12月以降の女の子の誕生日について相談です。

年中の女の子で12月以降のお誕生日の子がいる方にお聞きしたいです。
うちは私たちからは 誕生日かプリキュアのおしゃべりコメコメ、クリスマスプレゼントが娘のリクエストだったので買いました。
義実家は絶縁中。
あとは、私の親からで
誕生日はリカちゃんハウス、クリスマスはまだ決まってないですが断固として言うことを聞かない父が電動カーかエアー遊具を買おうとしています😂
あとは妹からリカちゃんの31をくれることになっています。
父にクリスマスプレゼントを何頼もうか悩んでいます。
服や靴を一切🆖と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスは自転車あげます!キックスケートとかトランポリンもよく遊んでます🤔
大きいのはちょっとって感じならドレッサーとコスメ、アクセサリーとか✨でも服や靴NGなら微妙ですかね…

• ピカチュウ

ピカチュウ

スクーター、トランポリン、自転車、ドレッサー、コスメ全てあります😭

• 11月24日
どれみ

リカちゃんハウスってゆったりさんですか?
でしたら冷蔵庫とかちゃんとしたキッチン、洗濯機とかは別売りだからそれを買ってもらいます!
うちの子もゆったりさん持ってますが、冷蔵庫とか洗濯機、キッチンあるのとないのでは全然違いますよ◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

ピカチュウさん(´๑›ω‹๑)
    これです。

• 11月24日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ゆったりさんです。
    そうなんですね😳
    別売り‼️
    教えていただきありがとうございます。父は買ってくれなさそうなので少しずつ揃えようと思います。

• 11月24日
  • どれみ

どれみ

キッチンは微妙なやつは付いてますが…

• 11月24日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

教えていただきありがとうございます

• 11月24日