※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

生後3ヶ月になったりのママです。3ヶ月を目前に、ウンチのたびに背中漏…

生後3ヶ月になったりのママです。

3ヶ月を目前に、ウンチのたびに背中漏れが続き
広範囲に背中についたタイミングと、テープもキツく感じていたのでMにサイズアップしました。
Mも少し緩さはありましたが背中漏れがなくなり、安心感がありました。
が、皆さん3ヶ月に入りようやくサイズアップしたと聞く事が多く目にしました。
成長もそれぞれとわかってはいるものの、
お腹がぷくぷくしすぎているのは健康そのものと思っていても、違う病気なのか、と思ってしまう自分もいます

常に考え過ぎてしまう性格なので、ググっては不安になる
悪循環です💦


若干予防接種後から、ミルクの飲みむらが出てきましたが、
しっかりオシッコ、ウンチもでています。
何か私で見て行くポイントとかありますかね??

まだ予防接種のみで、かかりつけ医!も決まっていないです。

心配しすぎも良くないですよね、

文まとまってなくてすみません。
読んで頂いてありがとうございました!

コメント