※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の息子が熱と咳でお休み中。コロナは陰性だったが、今度はインフル。先生に連絡するか待つか迷っています。

小1の息子が月曜日から今日までずっと熱と咳でお休みしていて
月曜日に小児科にかかりコロナは陰性で

毎日担任の先生が電話くれるんですけど
月曜日は夜にかかってきて
火曜日は授業が終わってからの夕方頃かかってきました。(宿題を渡すため)

夜になったら熱が上がるのが続いたのと
旦那の友達がインフルだったこともあり
今日もう一度小児科へ行きました。
インフル検査してもらったところ
インフルでした。

こちらから先生にすぐ連絡するべきか
夜の先生から電話がかかってくるのを待つべきか(仕事が忙しいときにかけるのも申し訳なく思うので)
どちらか迷っています。

みなさんならどうされますか?
よろしくお願いします!

コメント

咲や

電話して、先生が出られなければインフルエンザという旨を伝えればいいかと思います
小一の息子が7月にコロナになりましたが、朝病院に行った時点で判明して、授業中だったので、伝言を頼みました😣

はじめてのママリ🔰

毎日連絡を下さるのであれば、気にしてくれているので、私なら、わかった時点で電話します。