※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディーラーで中古車を買う流れを教えてください😭お店のHPの中古車情報を…

ディーラーで中古車を買う流れを教えてください😭

お店のHPの中古車情報を見ていたら、ほしい車種がそのお店に数台しかありませんでした。
他の都道府県のディーラーにはたくさんある状態です。
これって取り寄せはできるのでしょうか?

また、ディーラーで中古を買うのはスタッフさんから「新車じゃないのかよ〜」的な感じで思われますか?🤮

コメント

ゆーりんち

弟がワーゲンのポロを中古で、ディーラーで買いました!
隣県のディーラーで買ったので理由を聞くと「問い合わせたら取り寄せみたいなのする事は出来ない、ここで売ってる物だと言われた」との事でした🤔
その話しか知らないので問い合わせてみたら良いかもしれませんね☺️!

中古だろうと車は一回のお金が大きいのでそれだけで利益になるから、中古も取り扱ってるのだと思うので、迷惑な事はないと思いますし、それなら売るなって感じです👎(笑)