※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
お金・保険

トリマとマクロミルのアプリについて、使っている方いますか?トリマのマイルの価値やマクロミルの安全性について教えてください。

トリマという歩数でポイント貯めるアプリと、
マクロミルというアンケートモニターでお小遣い稼ぎができるアプリをされてる方おられますか?🤔

両方インストールしていてまだ始めてはいないのですが、
トリマのマイルって、例えば200マイルはいくらのことですか?💦
あと、マクロミルのアンケートモニターは、怪しいものではないですか?💦

実際に数千円ほど稼げた!などという方おられたら、教えてください^^

コメント

𝚖𝚒𝚒

両方やってます!
アンケートは怪しくないですよ!
トリマの200マイルは2円くらいです💦

• りんごあめ

りんごあめ

コメント頂きありがとうございます!
    怪しくないのですね🥹❤︎アンケートモニター系を今まで一度もやったことがなくて、少し不安だったのですが、良かったです始めてみます!😭💞
    2円なのですね!アンケートモニターの方がトリマよりは少し稼げる感じですかね😳

• 11月24日
  • 𝚖𝚒𝚒

𝚖𝚒𝚒

マクロミルの方が稼げる感じします!!私はwebアンケートしか答えていませんが、
    商品モニター(自宅にサンプルが届いて使った後にアンケートに答えるなど)したら、
    結構たくさんポイントがもらえるみたいです☺️

• 11月24日
  • りんごあめ

りんごあめ

商品モニターもあるんですね😳!webアンケートだけだと人それぞれだとは思いますが、大体どのくらい稼げれますかね…?🥺

• 11月24日
  • 𝚖𝚒𝚒

𝚖𝚒𝚒

本アンケートと事前アンケートというのがあり、
    事前アンケートだと1〜4ポイントくらいもらえます!
    本アンケートは10ポイントくらいです!
    事前アンケートが多めですが、
    結構答えてwebアンケートだけで1ヶ月500ポイント以上は獲得出来ていますよ☺️

• 11月24日
  • りんごあめ

りんごあめ

頑張ると、1ヶ月500ポイント以上貰えるんですね〜🥹💞頑張ってみます🫶🏻
    ちなみに、先程新規登録したのですが、詳細登録(住所や名前、職業などの登録)はされてますか?🤔した方が良さそうな感じですかね…🤔🤔

• 11月24日
  • 𝚖𝚒𝚒

𝚖𝚒𝚒

していますよ!
    それをしたら毎日アンケートが届きます☺️

• 11月24日
  • りんごあめ

りんごあめ

なるほどです🥺🫶🏻登録してきます♥︎♥︎たくさん教えてくださり、ありがとうございます♪

• 11月24日
ままり

マクロミルやってます
かれこれ7年ほどのんびり続けてます
アンケート1つが2円とかが多いので根気がいりますが、頑張れば中学生のお小遣い程度は稼げますよ🙆‍♀️

• りんごあめ

りんごあめ

コメント頂きありがとうございます!
    7年!!すごい😳💞マクロミルって最近のアプリかと思ってましたが、結構前からあるのですね☺️♥︎
    やはり2円とか数円ですよね〜!頑張ってみます🥹❤️!!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

マクロミル10年以上前にはじめてのんびりやってます😊最近は疎かにしてますが、怪しくないですよ😌💡

トリマはギガ使うので私は基本料金が上がってしまい何の為に?ってなって、結果やめました💦💦

• りんごあめ

りんごあめ

コメントありがとうございます!
    マクロミルってそんなに前からあるアプリなんですね🥺❤︎
    みなさんおっしゃるように、怪しくなさそうなのでやってみます🤣🫶🏻笑
    トリマ、ギガ消費でかいんですね、、確かになんの為にってなりますね😭😭

• 11月24日
  • りんごあめ

りんごあめ

マクロミルの詳細情報の登録ってした方がいいんですかね?🥺
    名前や住所を登録するみたいなのですが、、🤔

• 11月24日
まりぞー

マクロミル、昨日インストールしてアンケートも数件回答しましたが楽天インサイトより私は回答のしやすさを感じてます✨
昨日始めたばかりでどのくらい貯められるか分からないですが、PayPayにもマネーライトとして換金できるようなのでチリツモで頑張って貯めようかなと思ってるところです🙌

• りんごあめ

りんごあめ

ちょうど昨日インストールされたんですね☺️💞
    現金にも換えられるし、私も頑張ってやってみようと思います!!🥹♥︎♥︎

• 11月24日
まる

マクロミルは最近全くやってないですが…
トリマはやってます!
10000マイルで100円分です!
なので200マイルなら2円ですかね😖

トリマは今131万マイル貯まってます☺️✨

• りんごあめ

りんごあめ

トリマはほんと地道にコツコツって感じですね🥺
    131万マイル!!すごい🫣💞💞

• 11月24日
  • まる

まる

ゲームインストールして起動したらマイルもらえるとかアンケートとかもあるのでそれでコツコツ貯めたら1ヶ月で1万マイルは普通に貯まると思いますよ✨

• 11月25日
  • りんごあめ

りんごあめ

なるほど!!コツコツ地道にやっていくのが大事ですね😊♥︎
    少しずつ挑戦してみます!

• 11月25日