※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が一人でだした精子がトランクスにつき横の棚に入れたままに😑💢せめ…

旦那が一人でだした精子がトランクスにつき横の棚に入れたままに😑💢せめて洗濯機にいれろといいましたが


二度目です。

たしかに、今日も祝日だけど
早朝から仕事がはいり遠出。

夕方帰宅して疲れてたのは、わかる。

そして、
部屋みにいったら一人でベットでゴロゴロしてて
いつものことだけど
なんとなく、もぞもぞ?してる気したから


怪しんでたけど。

私が風呂のときに、きっと一人でやったのか
少しでたのか、、です。


たまに、下着に少しだけ匂いついてることがあり
丸いシミ?もついてたので聞いたら 
少し出ただけ。といってて
その時は、下着を変えるほどでもなく
本当少しなので許しましたが


今日のは、明らかに多分どばっとだした感じでした



それなら
ティッシュ使って出すか
せめて、トイレ行きませんか?男なら。


なのに疲れている旦那は恐らくその場でだした。


ドバッとではないかもしれないが
(ズボンは、ついてなかったので)
下着変えたいほどだから、まぁでてたはず😑⚡️
  

で、ベットの真横の下着とか入れてる棚に
汚れたのが入ってました。

サッカー見た後、旦那が♨️入り着替え用意しようと、その棚をあけて下着とりだしたら、匂ったのでまさかと思い問い詰めたら白状しました😑💢

洗濯機入れよーと思ったけど忘れてた...とさ。




こんな旦那、なかなかいませんよね?笑


今までは、トイレでしてたと思ってたけど
たまに風呂でもしてるかも。


本当汚いしだらしない。。
性格は仕事は真面目だけと家では
片付けとかしないし、だらしないです。。


せめてトイレ でしてほしい🤭😤💢
どうすれば、ティッシュでだしてくれるだろう?


ちなみに、ティッシュは
リビングにしか置いてません🥲
やはり、旦那が寝転ぶ寝室にも置くべきですよね。



昨日、何度も注意し
ティッシュBoxを寝室に常備にしました😅‼️🥱

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうこと?旦那さんが1人で抜いたから怒ってるのかな?と思ったらまさかのパンツに出してそれ棚に隠したってことですか?!😂

そうとうはじめてのママリさんのこと信用してるんですね😳どんな姿でも見せれるんだろうな😂😂

そしてせめて洗濯機に入れろ!っていうの優しいです😂手洗いしろ!きたねぇな!てか1人で抜いてんなよ!ってわたしならブチ切れです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一人でやるのは全然いいです😅
    ただ、ベットの上でするならせめてティッシュ用意してやれって感じです😑⚡️笑

    もしかしたら、やる気ではなかったけどそーなって間に合わなかった?とかかもだけど、、普段からダラシないから想像ついて🥲最悪笑

    どれだけ出たか不明だけど次みつけたら捨ててやります💢

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのパターンは初めて聞きました😂
    本人的には嫌じゃないんですかね😂こちらサイドは嫌ですよね(笑)

    捨てましょ😤😤

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不潔maxですよね!笑
    もともとベットの上でお菓子食べれたりする人で、食べた後の袋とかおいたまま寝てたりもあったので、、😬🥲💢

    その流れから下着に、あれがつくの分かっててもできるって思考がやばいです👊そして、横にしまうって、、呆れるしかないです、、笑

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

えーだらしなさすぎます💦💦
1人でヤルのは全然良いとして、後始末は絶対済ませて欲しいです!!
パンツ水洗いして洗濯機に入れてほしいです😑
それ出来ないなら使用済みパンツ発見次第捨ててやりますね!
捨てられたくないならちゃんと洗え!!て話です😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ね、ほんとダラシない😑🥱😅一人は勝手にしてって感じなので良いのですが、、
    汚すなら最低でも洗濯機いれろですよね。
    前も一回、棚に入ってて注意したのに😬😤
    昨夜メチャ言ったので(今朝も)もうしない事を願います、、🥲🙇‍♀️

    • 11月24日
もも

匂いが厳しすぎますね!
本人はあの匂い気にならないのでしょうか。
ヤバですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    またあの匂いがしてきて、えーとなりました!笑

    すぐ横の棚にいれて、棚は閉まってました😅笑 

    • 11月24日