※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いたら、濃い味のラーメンや量が多い中華料理を楽しみにしています。楽しい反面、吐き気もあります。安定期に入ると体重が増えるのもそのせいでしょう。

つわりが落ち着いたらあそこのラーメン(味が濃い)食べたいなとか、あそこの中華料理屋(量が多い)行きたいなとたくさん想像してしまいます🤣

安定期に入ると体重が増えてしまうのはこうしたつわり期の楽しみからもありますよね😂
でも想像するだけで楽しい反面吐きそうになります🤣

コメント

COCORO

出産したらなかなか
1人で出かける時間も無かったりするので…

食べれる時に
食べたが良いと
今なら言えます😊

• ママリ

ママリ

そうですよね😂
    今でも必ず息子を連れてランチに行くのでこどもが少ないうちに(?)行きたいですよね🫶

つわりが落ち着いたら楽しみいっぱいです〜!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私もつわり中とにかく、つわり終わったら…を考えてました!
でもあまりにつわりがひどくて長くて💦
28wまで終わらず。笑😭
今30wでやっと妊娠前の体重に戻りました!
この2週間でやっと外食できるようになりました🤗

• ママリ

ママリ

終わることばっかり考えてしまいますよね😂

結構長引いたんですね🥲1人目がいい感じに12-14wくらいで落ち着いてたので安定期には!ってワクワクしちゃってました🤣

久しぶりに好きなものをちゃんと食べられる喜びってすごそう…ありがたみを感じますよね🫶

• 11月24日