※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
お出かけ

大船駅が生活圏の方、いますか?わたしは時々、大船駅付近に行くのですが…

大船駅が生活圏の方、いますか?
わたしは時々、大船駅付近に行くのですが、保険の勧誘多くて嫌です😓

今月は未だ行っていませんが、先月は一時間で3回声かけられました。最初に学資保険の勧誘で、断ったら直ぐに『一緒に営業やらないか』と。
毎回、後ろから声かけられて、リュックにマタニティマーク付けてるのに、見てないのかなぁ、と毎回思います😔
ノルマとか大変なのは分かりますが。

悪阻で早く用事済ませたいのに、断るまでのやり取りが面倒で。最近、大船行きたくないです‥。
みなさま。どうやって断ってますか?

コメント

mio

大船です(ง •̀_•́)ง
シカトしてますよー!(笑)

• ふうちゃん

ふうちゃん

小心者でシカト出来ませんでしたが、それが一番ですね😃
    今度からシカトにします✨

• 12月26日
まー

わたしもされたことあります〜o(^▽^)o
一回目は話しちゃんと聞いたけどそのあとは話かけられてるのが自分ぢゃない‼️って感じで振り向きもしません(´・_・`)
地元ぢゃないから友達いないし話しかけてくる人なんて自分にはいませんからシカトしてます✨

• ふうちゃん

ふうちゃん

あはは!地元じゃないという、まーさんの割りきり気持ちいいですね💓

• 12月26日
  • まー

まー

地元だともしかしたら友達かもしれないぢゃないですか💦
    向こうも誰に声かけたか覚えてないと思うしシカトしちゃいます(−_−;)
    とかいいながら学資はフコクにしました( ̄▽ ̄)ハハハ💧

• 12月26日
❣️ゆう❣️

フコク生命ですか❔私も何度かあります。大船ではないですが💨
🏠にチャイム鳴らされたこともあります。
はじめは答えましたけど、無視することにしました。

• ふうちゃん

ふうちゃん

そうです😃💡えーっ!チャイムはやめて欲しいですね😓
    私も無視することにしよう。
    ビビりだから、うしろから声かけられたら『わぁ!』って反応しちゃうんです‥😱無反応に徹します!

• 12月26日