※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近、3ヶ月半の息子が母親以外を見ると泣きます。旦那にも泣かれて困っている様子。お風呂中は旦那が子供を見てくれています。同じ経験の方いますか?

3ヶ月半の息子なんですが、最近私が見えなくなると泣きます😂
お風呂入る時に寝てるから旦那にパスすると数分で起きて泣き続けたり、旦那と仲良く昼寝してるなぁと思って離れると数分後には泣き、機嫌よく旦那と遊んでるなぁと思って離れると数分後には泣き…(笑)
旦那は、俺じゃダメなんだよ😭抱っこしても最近泣く😭と心折れてます(笑)

私の我儘ですがお風呂はゆっくり入りたいので、その間は旦那がエルゴをして息子と待ってます😂

同じような感じの方いますか?

コメント

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

泣きますねぇ😅
甘ったれですよねぇ💦

可愛いですけど(笑)

  • まる

    まる

    かわいいですけど、なにするにも困りますよね😂

    • 12月27日
ぽこちゃん

同じ感じです(;_;)

お風呂くらいゆっくり入りたいですよねー(笑)

かわいいけど困る😂

  • まる

    まる

    同じですか😳
    ゆっくり入りたいので、無理矢理ゆっくり入ってます(笑)

    • 12月27日
ゆかちん

うちもです!
最近はエルゴでも泣くのでとりあえず色んなおもちゃを駆使してあやしますが、持って15分くらいです💦
お風呂から上がると毎回大泣きしてます💦
なので誰かに預けて外出は絶対出来ませんね😱

  • まる

    まる

    本当ですよね(><)
    うちも大泣きです!
    預けなんて本当にできないです💦

    • 12月27日
you

ウチも泣きます>_<
4ヶ月頃からひどくなり、ただいま絶賛人見知り中です(´Д` )
ゆっくりお風呂羨ましい>_<

でも、大変だけど可愛いですよね^_^;子供の笑顔があるから頑張れる(*^_^*)

それにしても、優しい旦那様ですね❣️

  • まる

    まる

    本当ですよね(><)
    大変だけど、私を見たり抱っこしたりすると泣き止むんだから不思議です💓

    お風呂ぐらい1人でゆっくりさせてー😭とお願いしてます(笑)

    • 12月27日
nnnnn?

パパ見知りですかね?そのうち止む時が来ますよ😊なくならなくとも緩和されますよ!
パパもう少しの辛抱です!!!

  • まる

    まる

    パパ見知りなんてあるんですね😳
    毎日お風呂一緒に入ってるのにかわいそうです😂笑

    • 12月27日
さやちんさや

うちも長男はそうでした笑っ
本当ママっ子で大変😅
でも可愛いですよね❤

  • まる

    まる

    男の子だから、余計なんですかね?😂
    かわいいです💓

    • 12月27日