※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

旦那さん以外に気になる男性がいる方はいますか?私は主人以外目に入らないんです😢

旦那さん以外に気になる男性がいる方はいますか?私は主人以外目に入らないんです😢

コメント

ジャニーズが好きなのでアイドルは大好きですが現実世界にどうにかなりたい男性は旦那以外居ないです😘

• ゆず

ゆず

ですよねー😃

• 11月24日
ママリ

現実世界にはいません😊
そーいう目ですら見てません!

ママリ

時間の経過とともに夫が大好き!って気持ちはなくなっていますが、夫以外の男性にも興味ないです😂

もう自分よりも夫よりも子どもが一番大事って感じです。

まっこ

いないですねぇ。
イケメンに目はいきますが(笑)、単なる目の保養です。
よく「だんだん恋愛感情はなくなってしまって…もう恋愛できないのかと思うと…」とここで悩み投稿してる方たちいますが、そりゃ結婚して親になったら意識かわってくもんでしょうに。
いつまでも恋愛してたいなら独身で楽しんでればよかったんじゃ?と思えて仕方ないです。

家族としての好きにはなっても、やはり旦那以外には意識はいかないですね。

• ゆず

ゆず

結婚して赤ちゃんできても旦那も赤ちゃんも平等に可愛がることにしてました

• 11月24日
はじめてのママリ

あの人イケメンだなーとかは思うけど付き合いたいまでは思わないですね🤔

• ゆず

ゆず

私は主人一筋です

• 11月24日
ぷくぷく

浮気や不倫願望はありませんが、息子のスイミングスクールのコーチのボディ(筋肉)が物凄いタイプなので、目の保養です🤭笑
テレビでイケメンだなとか思います!現実で他に好きな人はいませんが、夫一筋ではないですね〜情って感じです。

• ゆず

ゆず

私は主人一筋です

• 11月24日